God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


むう~退屈です。
お正月シーズンのためか、INしている方が少ないのですよね。
クマさんはINしてました。

20070102225612.jpg


強いオタマジャクシだけが生き残る!
そんなこと言ってますが、実際に精子と卵子が出会うところを見るのは、本当に感動します。
それはまるで、世界で一番大好きな人とチークダンスをするような感覚・・・
それはまるで、出会うべき人と運命的な出会いをするような感動です。



さて、
レベル上げ~とか言っておいて、PT狩りを恐れる私はソロが中心。
アルパス時代にはPT大好きだったんですけどね。近頃、暗黙のルールみたいのが増えてきた気がして、恐れをなしてます。
この職ならこのスキルは当然持っててアタリマエ~、とか、
ここで狩りするならこれくらいのことは知っててアタリマエ~、とか。

そういうの、すっかり分からない子になっちゃいました。
可哀相に。


んでもマスタが、
ナジさんはもっとPTに参加したほうがイイと言うもんで、
私も頑張り始めましたョハネ。
小墓に初めて、生まれて初めて、ョ、予約を!!
今じゃ狩りも予約制とは・・・、ちょっとしたフランス料理屋に予約をとるのと同じ段取りなわけですね。
超緊張しました。

予約管理してる人ってスゴイですよね。
PTチャット欄が予約管理用になっているのかな。
私も1回、予約管理させてもらいましたが、完全にパニックでした。
まだ順番じゃない人に間違って耳しちゃったり・・・。


やっぱりギルハンのほうが面白いけれど、PT狩りは確かに効率いいですね。
これからは2日か3日に1回くらい、PT狩りに参加するように頑張ってみようかな。
気が向いたら。




ところで
お友だち登録キャンペーンに参加している私。
ギルメンズのサブに協力してもらって、あと7人というところまで来ています。
今日は、クマさんのプリンセスがお友だちになってくれたので、早速、レベル上げのお手伝いをば♪
セスナの道~♪万病が落ちる~。
運が良ければドラゴン物や刀油も落ちるんですけど、運が低い私にはそういうのはナイ。
20070102231055.jpg


プリンセスのネタスキルに楽しませられながら、ゴアとアルバトロス装備でランド狩りです。

丸太すごい。
20070102231345.jpg



バルーン面白い!
20070102231422.jpg



あと、プリンセス武器も疲労していただきました。
武器の性質としては、うわっ・・・・・・・・・・・・・・・・

ですけど!
実際に手に持ってみると紫色に光るオシャレな弓でした!
SS撮ったのに失敗しちゃったです。残念。
紫色に光る中間弓、超お洒落でカッコよかったです。



最近ちょっとだけブームの、お茶の闇盛り 笑)
20070102232400.jpg


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

明けまして~

おめでとうさんです<(_ _*)>
今日ようやく一段楽したからRSINしようと思ったら・・・メンテ(ノ∀`)<やってもうた~。。。
むむぅ~IN出来ないorz。
なので、お買い物でもしてきます。
今年の正月は、ちょっと思考を変えてDVD鑑賞してます。
100インチのモニターとプロジェクターを友人宅から拝借し。
リクライニングソファーで友人と2人で8時間耐久DVD鑑賞のはずが・・・結局10人( ´,_ゝ`) 
ま~こんなもんでしょう。 
ナジさん今年もよろしくね~d(。ゝд・)又リアルもがんばってください(*´Д`*)

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます<(_ _*>____
DVD鑑賞ですか~いいですね♪ほぉ~10人で!
実は私も、お正月はたくさんDVDを観ていますb ルパン3世とか、ジョーブラックをよろしく、奥様は魔女、ユーガットメール、リチャード・ギア主演のシャルウィーダンス・・
今日は実写版ルパンを観ますよ~^^みんな集合!

お勧めの映画があったら、教えてください。
ハッピーエンドが好きですw
それでは今年も、よろしくおねがいしますシャキーン☆ノノッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


