God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


ビガプールで新しいクエストが施行されはじめて、もう大分たつんだと思いますが、
そのことに私が気づいたのはつい、2日前。
こんなにクエストたくさんあるじゃない!
と、
クエスト好きな私は片っ端からクエストを受けまくり、またたくまにクエスト欄が満に。


まだクエストをくれないNPCもけっこう居るんですね。
それはイイとして、、、、
面白そうなクエストを見つけました。

ビガプールのこの人から受けるクエストです。

20070105095413.jpg

(無料テレポータチケット・・・・?面白そう!だけどこれ、アリアンからテレポータを使うときしか使用できません。しかも、アリアンでテレポを使おうとすると、強制的にチケットを使わされます。不便ですよ。アリアンから古都に行きたいな~と思っても、チケットの効果で他の町を選択できないんですね。だから仕方なくチケットを使ってビガプに飛び、そこからまたテレポを使って他の町へ・・・


このときに気づきました。キャンセル不可能だって。

20070105095218.jpg




早速、関連NPCがいるリンケンに向かったのですが、
陰謀の裏にはまた陰謀があるといった感じで、
関連NPCのところに行くたびに新しいクエストが追加されます!
そして何か渡されます!
キャンセル不可能なクエストなのに

どんどん鞄が
20070105100803.jpg


ううっわ
20070105100842.jpg



鞄がクエストアイテムで埋まっていてはGVでも狩りでも分が悪い。
関連NPCがリンケンを拠点にしていることからも、このクエストが面倒なことは予想できますが、伐木町ブレンティルやネイブ滝に遣わされた時には・・・首絞めてやろうかと思いました。
移動が本当に面倒で、無課金の私には辛い・・・。
移動中にも狩りをしながら、小銭をかせいでテレポ代を・・・惨め!
Gオンの意地悪!(ノ◇≦。) ビェーン!!

帰還グッズは無課金者には必須ですね。
あとは、いかに速く走れるかです 笑)


そゆうわけで、リンケンの事件を解決した後もまたどこかに行くようにクエストが更新されたんですが、
すっかり記憶にありません。


しかし、まあな~このクエスト、
どうしてキャンセル不可能なんでしょ、メインクエストでもないのに。
ストーリーには、他のクエストよりも深みがあって、力が入っているっていうのは分かるんですがね。

いつになったら終わるやら。




クエスト途中、アウグスタの教会に行ってきました。
中に入れるようになったんだ!!

20070105104115.jpg


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll) ナジさんも受けちゃったのですね。。。
無類のクエ好きな私も受けてしまいましたが・・・今途中で投げてます。。。だって面倒なのですもの( ´,_ゝ`)
いくつかEXP何十万ってクエはありましたよ。
後で興味があったら聞いてください。
ギルメンには時間の無駄!と言われましたが~個人的にGAMEはこうゆうクエストこなしてなんぼって思ってますんでいいのですけど。。。いかんせんEXP低すぎる!これだけ時間かけてるんだから100万単位でEXP出さないと誰もやらないよホントにp(`ε´q)ブーブーってグチでした<(_ _*)>
今年もマイペースで行きましょう。
クエの時は、ヘイストあげますんで気軽にお声かけてくださいね~♪

とう ディクさん♪

新しい出発クエ、やっと終わりました・・・
最後の方で少しマスタに手伝ってもらったのです。
ビガプーで受けられるクエは全部受けましたよ~^^v
クリアしたクエストの中に、30万ちょっと経験値をくれたのがありましたけど、それかな?
クエストをくれないNPCがいるのは、まだ未実装なのか、それともナジが条件を満たしていないからでしょうかね。

楽しそうなクエストがあったら、是非是非教えてください!
ヘビーさんのヘイストもエンチャも大好きですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


