God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


全開に引き続き、ビガプールのシーロンから受けたクエストは、キャンセル不可能で連作的に発生するクエストでしたーの。

ナジがたどった道のりは以下の通り。

①新しい出発
②悪党集団の調査
③策略
④母と息子Ⅰ
⑤    ←3兄弟のお母さんのために薬探し
⑥機会
⑦母と息子Ⅱ
⑧母と息子Ⅲ
⑨悪党集団の再調査
⑩文書解読
⑪総攻撃信号
⑫戦闘の末に
⑬幸せな結末
⑭ナンパじゃありません
(⑮幼い料理人レベッカ)
(⑯暖かい思いやり)
(⑰縁の紐)


⑱一段落
⑲帰り道

なんかもっとあった気がするけれど、、、、、

⑭のナンパじゃありません のクエストで、女性を選択すると、⑮⑯⑰のクエストが加わりちょっとだけ遠回りします。
要するに、ザクロとアロエをそのまま渡すか、
女性が受け取って嬉しいようにザクロを加工して渡すかなのですが
おそらくここの選択によって、ノタジールからもらえる首飾りのOPが変わってくるのじゃないかと予測。


遠回りしたナジがもらったのはこちらの首飾り
20070106130614.jpg


攻略ページや他の方のブログを見たところ、
おそらく、⑮~⑰をとばすと
CPレベル3(+8)、HPレベル3(+10)、力レベル3(+5)、ポーション回復速度100%

の首飾りをゲットすることになるんだと思います。多分。




⑤は放棄することもできるみたいですが、アレルギーに悩む兄弟の母親のために、薬を作るための材料探しに行きました。
なんのことはない、座標が分かっていれば簡単です。
ブリッジ↑↑のマップで花を摘むだけ。
20070106133124.jpg



この花の座標を載せているところがなかなかなくて、結局さんざん走り回って見つけたので一応載せておこう!



新しいクエストから連鎖的に発生した、今回のキャンセル不可クエスト。
非常に読み応えのあるストーリーであり、最後は死んだ妻が実は・・・
というロマンスなハッピーエンドでした。
人探し、花摘み、アイテムドロップ、戦い、などなど様々なクエストの要素があることも楽しみの一つかもしれません。

でも!
移動がとっても大変です。
特にアリアンとリンケンの間の往復は何十回もさせられます。
天使さんを味方につけるか、このときだけ絨毯、または移動ドラゴンを手に入れておくことを激しくお勧めです。
無課金だと、テレポータ費用だけで10万以上はかかりそうです。


クエストで発生する、アリアンとビガプール間のテレポーター無料チケットですが、こちらはまだ未実装で全く使えないか、使えたとしても他の町に行けないなどの不備が発生しているようです。
あと、攻略を読むところ、アロエやザクロがクエスト完了後も鞄に残ってしまうという不備が発生することもあるみたい。
ナジは大丈夫でしたが、残ってしまった場合はGオンに連絡すると消してくれるとな。



以上、シーロンには気をつけよう!!
でお送りしました、ビガプール連鎖キャンセル不可クエスト。
一度受けてしまったからには、アイテムがいつまでも鞄に残ってしまうと不便ですので最後までやったほうがイイと思います。
(゚m゚*)プッ



今晩はクマさんとブルーさんの送別会。
楽しみでーす。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


