God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


昨日はギルド戦の後、以前から計画されていた送別会でした。
ブルーさんは2ヶ月間ほど、他ギルド様に助っ人出張。
クマさんはお仕事でコシヒカリ名産の地へ1年ほど旅立たれます。

誕生日とか送別会とかお宅訪問とか、、、、
何かにつけてイベントを打ち上げたい年頃なんですよ。私が!!



そういうわけで、事前にマスターと打ち合わせし
みんなでワイワイ騒いでも迷惑にならないマップを探し歩きました。
マスタに天使のクルスを出してもらって、送別会会場探しツアー。

明るくて、人がいなくて、広くて・・・モンスターもあまりいないマップがいいな。
なんてさんざん条件を出した挙句、やっと見つけたのがココ!


送別会会場!
20070107145252.jpg

まあ、言ってしまえば、ネイブ滝ですよね。
ここで狩りをしている人はめったにいないです。
日当たりもいいし、かくれんぼをするにも丁度よい広さ。
モンスターの沸きもおだやかで、低レベルの人も安心です。


ただちょっと、交通の便が悪いので、当日は天使さんが率先してPTを組んでくれました。まるで車の送り迎えのようで、ちょっと面白かったなw
伐木町ブレンティルに飛んでから、ブレンティルの左↑ポータルから外に出ると、あら不思議、ネイブ滝です。短い洞窟を一つくぐって、左側の広い野原に出ると、ここがいい場所なのです。


主席の二人を所定の位置に座らせ、参列者のギルメンズをおとなしく座らせるのに時間がかかること・・・ 笑)
クマさんは逃走しかかるしw


司会者はもちろんナジです。一番可愛いから
①開式の言葉。(マスター話が長いwww)
②涙の一人一言タイム・・これはひとりずつ起立して二人に言葉を贈るんですが、案外みんな真剣に語っていたので、ちょっとビックリしました。マジで。
あの時はありがとう。とか、向こうに行っても頑張ってね。とか。

私は内心、みんなネタ路線でいくと思っていたんですよね。
でも違った。
ティムさんは好きですって告白してたけど・・・w
パパさんは支離滅裂だったけど・・・


えっと・・・
から切り出される皆さんの言葉は、真剣でしたね~。

今になって思ったけれど、みんなの発言をSSに撮っておくんだった!!
後になって振り返ったら、きっとすごく笑えただろうに。
20070107151024.jpg


最後にサジさんがビシっと決めてくれたときには、
なんかサジさん、大人だな~って思っちゃいましたョ。
ヘヘヘとか言ってさんざんふざけていたのに、最後は相田ミツオの言葉を引用してクマさんとブルーさんにアドバイス。

うーむ。サジさん見直した。




その後、ブルーさんとクマさんからそれぞれご挨拶の言葉をいただいて、無事に会は終了。
仰々しい送別会にしたい、という目論見は大アタリだったかもしれません。
式の最後にみんなで記念撮影をしました。
シャッター合図はもちろんマスタ。
どうも、マスターのSSに対するこだわりが深いようで、何度も撮り直しw
20070107151544.jpg




何回も撮り直して、台詞が長すぎて顔が隠れる!
とか、台詞を出すのが遅い!
なんてブーブーしていると、ついにルルさんが一言。
もう♪でいいんじゃね?w


♪はCIA発足時の、合言葉みたいなものなんですよねー。
懐かしい。
最後にビシっと決めてやりました。
20070107151848.jpg




そういえば、この後みんなの希望で「かくれんぼ」をしたのだけれど、
なんなんでしょうね、このドキドキ感
近くをギルメンが通り過ぎていく、あのドキドキ感。
自分が探されているというドキドキ感
あの快感にはまりそうです。


クマさんブルーさん、元気でいってらっしゃい♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


