God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


懐かしいSSを見つけちゃった。
20070110230605.jpg


ブリッジでドミさんとの決闘。
CIAに入りたての頃から、レベルを抜きつ抜かれつしてて、今はもう追いつけなさそうw

とにかく、雪さんが戻ってくるまでは、CIAでは唯一の女の子友だちのドミさん。
(っていうか最初、タルさんもサジさんもルルさんもブルーさんもみんな、女の子だと思ってたのに!騙された!!本当はちょっと、ディクさんのことも女性だと思っていた節があった!ナノに・・・みんな立派な男性だったwビックリ。)


さて。
ついにナジのレベルが220になりました。
200を越えてからレベルがなかなか上がらなかったけど、狩りPTに参加するとそうでもないかも。

先日まで、PTは苦手だとか言っていた私だけど、頑張りはじめました。
ちょうどティムさんが小墓PTに誘ってくれたんですね。


グリーンゴーレムを狩る、例の小墓B1。
無課金OK,テイマOKの、懐かしい感じの狩場。
クラッシュや即死が効かないのかな。単純に力で倒す型の狩りで、
経験値はだいたい無課金で、8000~1万くらい。

小墓B1には4つの部屋があって、狩りPTはその全面で移動狩り。
一般にブルーゴーレムとバンシーを狩ると次の部屋にワープさせられるみたいなので、みんな最後に倒すようにしているみたい。
でもあれ、ワープしたりしなかったりするのは何で・・・?
あと、ブルーゴーレムにはもしかして、ウィズさんのエンチャントが効かない・・?それとも魔法攻撃が効かないのかな?


移動狩りをしながら扉を壊すので、天使さんが首尾よくコールしてくれると非常に嬉しい気持ちになります。
扉を壊そうとすると、いろいろな罠が見られて楽しいですけどね。
たまに死ねます。



無課金で狩りPTをしている所ってコロッサス以降はなかなかないように思ってて、ずーっとソロしていたナジアス。
一時期は呪いPTに加わろうとしたこともあったけど、その頃は呪いが超人気であえなく撤退w 今になってようやく、呪いや小墓が空いてきた感じです。
それでもたまに10件くらい予約が入ることもあるみたいだけど。


先日PTが過疎になったときに、ドミさんが初めて小墓PTに加わってくれました。
装備どうすればいいですか?初めてなんですが・・・
とビクビクしているドミさん 笑)
だってドミさん私よりレベル↑なのにw何を恐れているか!

防御だけで大丈夫ですよ~ビスさんもウィズさんもいますし~

と答えると、
防御が一番ねえええええええ!!!!!!
だって。(イタイw


んでも結局現地で狩り始めてみたら早速ギルチャで、

楽ですね~^^
とか言っているんですよ。もう知らないw


そういうわけで、せっかく秘かにドミさんに追いつこうとしているのになかなか追いつけないナジなのです。
今日は心臓収集のため塔のB5で亀さん狩りをしてきました。
ゴアとアルバトロスを装備したら、力不足なナジでも亀さんを狩れるように!
しかし、あまり調子に乗っていると色黒の亀ボスが沸いて怖い目に合います。
キメラ本当にイヤ!
あっちいけ!
この前なんて2匹も沸いたのですよ、キメラが。通りすがりのプリンセスさんが何やら物凄い黄ダメで倒してましたが・・・。
なぜ通りすがりのプリンセスさんが倒すことになったかとゆいますと、ナジがキメラを通路に捨てたからなのですがね2匹とも。本当はこういうのってダメなのかな?沸いたら倒さないといけないのかな?



はあ・・・・
ブルーさんが戻ってくるまでに強くなっていたい。
クマさんが戻ってくるまでに、レベル追いつきたい。
ドミさんにこれ以上離されないようにしたいw
そして願わくば、、、ディクさんにも追いつきたい。



RSってレベルだけじゃないですが、なんだか久しぶりに、レベルが上がる楽しさを味わっている日々なのでした。
スポンサーサイト

コメント

先日のコメントの『キムチ』ですが、『課金』ってことです。
人気ブログなんかには、韓国ゲームだからかそうゆう表現になってますね~。
今回の見て吹いてしまったYOoooo
だってDICKが女の子て・・・シンジラレナ~イてか、女言葉使ったためしがないと思うんだけどなぁ~( ´,_ゝ`)
そぅそぅサブが目標のLvに達したので、エンチャ部隊として運全振りになりました~&装備全部売っちゃうつもり。だって金欠なんだもの(ノ∀`)。 もうベルト売れちゃったし狩り出来ませんのであしからずw そして第2弾は、『箱シーフ』。。。がんばりますw
そしてDICKもナジさんに追い越されない程度にLv上げがんばりますょ~(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


