God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


幻のフルーツ対決! みかんVS葡萄


とってもヒヤヒヤさせられましたが、勝ちをいただきました。
私的には、運よく勝たせていただいたんだと思っています。


みかん連合さんは、雷、雨、ドラツイがSUGEE!!なギルド様。
重い、見えない、重い、見えないの連続。
テイマさんが少なくとも3人はいて、雨にまぎれてザクザクされる感じです。
そんな中、悪魔さんの魚足止めやゲージの足止めを炸裂され、
範囲攻撃とテイマさんたちの集中砲火の中から逃げ出せずにピンチに陥る状況が何度かありました。
ありえないくらいミラービスさんの頭の上に数字の塔が立っていましたw
心臓いっぱい渡しておいて良かった・・・。


どうしてCIAが勝てたかというとそれは、
相手にたまたまディスペル天使さんがいなかったっていうのが一つと、
あと、恐ろしく範囲攻撃が行われていたことで、相手の物理火力職さんがこちらにタゲを合わせにくく、いきていなかった。


みかんさんの物理火力さんが、剣士さん、テイマさん、シフさんくらいしかいなかったんですね。
弓さんは3人くらいいたけど、多分魔法職がメインなのかな。
長い射程でしつこく粘着されることがなかったから、瞬間物理攻撃による被害が少なかった模様。

CIAはというと、混戦下でも偶然にタゲを合わせられたりしてポイントをいただけました。
運が良かったのよね。


みかん連合さんの素敵なところは、
視界不良の範囲攻撃に耐え切れなくなって逃げ出したCIAメンツを、しっかり透明さんが待ち伏せていて粘着してくること。
強い範囲攻撃の外では、しっかり透明さんが待機していて、いい感じにHPを減らして逃げ出してきたCIAギルメンズをボコボコにするんですね。
陽だまりさんビスが何度かその被害にあっていて、いてもたってもいられなかったな。
あの範囲にいつまでも耐えられるミラービスさんはなかなかいないから、
ビスさんにはつらい試合展開だったと思います。


ただ、ティムさんビスが最近妙に鉄人化していて、向こうの範囲攻撃に耐えられた模様。
今回はなんとか切り抜けられただけ。

普段なら、心臓雨がきた時点でコール撤退して浪費させる作戦に出るんだけど、
今回は『大丈夫。』
ってティムさん。

私は撤退したほうが良かったと思うけどw
明らかに雷とドラツイと水雨が、3タッグをくんで心臓を使ってるってわかるほど物凄かったんだもの。
ディスペル天使さんがいたら完全にPT全滅してましたね。
ティムさんめ。
イケイケすぎます。


私は何をしていたかというと、陽だまりさんに粘着している透明の何かにAI低下をして足止めしたり、
あえなく倒れた陽だまりさんを蘇生したり、
狙われている他メンバにミラメラ回したり、
シグさんが狙っている相手に混乱かけて足止めしようとしたり、
マスターの活躍を褒めちぎったりしていたわけですよ。

狼のマスターは瞬間火力が最高ですね。
一般に狼さんはGVには向かないとか言われているけれど、
仲間がうまい具合にバックアップさえすれば、大抵はLA取れるんじゃないかな。
うちのギルドでは、ディスペル天使さんを撲滅するのはマスターの仕事ですね。
そのためにある程度心臓を集めます。


最近のナジの楽しみは、ギルメンズに心臓を売りつけること 笑)
1秒/1000G売りでお小遣い稼ぎです。
儲からなry・・・



試合終了後、みかん連合さんには、お見事ですと言わせていただきました。
あれほどに範囲攻撃が充実しているギルドさんはなかなかいないんじゃないかな。
あの範囲に紛れてテイマさんやシフさん、剣士さんたちが確実にタゲを合わせて切り込んでこられるようになったら、CIAにとってはとんでもない脅威になると思われ。
さらに、物理弓さんやランサさんが加わればもっとかき回されるでしょうね。
悪魔さんのレベルもこれから上がってくれば、足止め攻撃も脅威になってくるだろうし・・
ディスペル天使さんがあれに加わったら最悪です 笑)


今回の勝ちにいささか酔いしれちゃっているCIAギルメンズに、私としてはちょっとムカw
そんな調子じゃ近いうちにリベンジされるぞーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


