God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


レベルが223になったナジの素CPは
CP444.jpg


縁起が悪いから早く次のレベルアップを・・・って。そういえば私、中学校のときの出席番号が44番でしたよ。
CPに関してはサジさんよりダメだしをいただいておりますorz
再振りの予定はありません“φ( ̄  ̄*)よ~




さて塔4階での狩り。
このマップはランダム沸きらしく、そこが面白いようでもあり、面倒でもあり。
対称軸で誰かが狩りをしてくれたら沸きがコンスタントに続くのですが、壁の向こうにモンスが貯まっていると壁のこちら側での沸きが極端に減ったりするんですよね。
他のプレイヤーがいないときには、自分で狩場を移動しないといけません。

多分これが、塔B4で2箇所狩り、3箇所狩りをしている人がいる原因なんでしょうね。
たまにマップが混んできているのに、お構いなしで狩り余しながら3箇所している人が狩場主張をしていることがある、面倒なマップ。

私は基本的に、静かにコツコツ一箇所で狩り続けたいタイプなので
混んでいても空いていても、まったーり1箇所を続けています 笑)
それで本当に沸かなくなったときには、場所を移動して今度はそこで狩るというように。
ナジの場合、4匹か3匹がコンスタントに沸いてくれれば文句なしです。
ちょっと退屈だけど、沸き待ちしながらのんびりできるし。チャットできるし♪


でも、対称軸に誰かがやってきてサクサク狩りはじめると大変です。
今まで2~3匹くらいしか沸いていなかったところに、突然6沸きとか7沸きとか。
20070203194701.jpg

亀ラッシュがきた時は忙しいですね。
こうなったらスナイプテイルでクラッシュを狙いながら亀を集めて、混乱をかけて、ランドを気狂いのように乱射します。

20070203194943.jpg


アルバ装備でクラッシュが出るし、ゴアにHP吸収とCPボーナスがあるので、ほとんどポーションを使わずに
せこせこ狩っています 笑)
そしてあまり調子にのって狩っていると、キメラさんが沸くんですよね。
クラッシュ狩りの子、ナジアスには倒せない相手・・・。
1回の狩りでだいたい1回は沸くキメラ!血色の悪い亀。
今日もこのすぐ後に
20070203195413.jpg


∑(゚◇゚;) ゲッ
本日もひときわ目つきの悪いキメラさん登場☆ノノ
他の亀に混乱をかけておいて、キメラだけを捨てにいく私w
すると、あらら。
お隣さんでもキメラが沸いているではありませんか。
20070203195632.jpg


私が左下の広場で狩っていたときに、↑使っていいですか?とわざわざ聞きにきてくれた物理アチャさんがお隣にいたんです。インタービットの白ダメで亀狩りをしている物理アチャさんが!
カッコイイ~。惚れ惚れしちゃう。
私なんてクラッシュ狙いだもんなぁ、と、若干ジェラシーを感じていたわけ。

キメラを捨てに行こうとするナジを尻目に、物理アチャさんはどうやら奴を倒すつもりらしいです。
迷わず捨てに行こうとする私とは違うな。
『沸いちゃいましたよ~』
『困りますよね~』
なんて、ご近所会話を交し、その後普通に狩りを続けていると
ついにお隣の物理アチャさんがキメラを倒しました。



すごいな。かなわないな。本物だな。
物理アチャさんカッコイイな。と思いつつ、
20070203200149.jpg

お祝いを。



物理弓が量産するにはクラッシュ狙いのランドが近道かなと思います。
でも、これってなんかインチキくさいし、どんな敵にも通用するとは限らないわけで。
ダメ弓とダメ矢を銀行に温存させているナジだけど、塔を卒業したらちゃんとしたダメ弓を買おうっと心に決めました。
そうなった箱弓かしら・・・お金がかかるなあ。




こうして今日もクラッシュテイル狩りをしながら、静かに心臓集めをしていたナジでした。
20070203200804.jpg


明日はマスクさんとギル戦だ!
負・け・ら・れ・ない!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

秘かにナジさんに気付かれないように微エンチャ・ヘイsをかけに行くのが楽しみなDICKです。
そういえばCP効率Lv5の頭銀行に眠ってますなぁ~興味があれば心臓2ヶと交換でOKですw
最近は、WIZのLv上げに奮闘してますが・・・なかなか追いつきませんね~(ノ∀`)。。。 DICKも早くトラン行けるLvにしたいし・・・時間いくらあっても足りないですね。
今日から仙台出張~又露天放置か・・・物も売れないし~ナジさんがやってなければ、とっくに隠居してる感じですね^^;
目標のトロルまであと貯金半分。。。微運低火力WIZでちまちまがんばりまする~(ノA`)。

いやーはや

昨日はマスクさんに大敗を帰してしまいました。
もういやヽ(TдT)ノ
CP効率頭・・・。 ○いりません^^
もうそれ以上ナジにはCPいらないってサジさんに言われているのですよ。これ以上CPを上げようものなら、さっさとHPを上げぇ!ってまた言われそう 笑)

ディクさんウィズのエンチャがあると、狩りがとっても楽です。
いつも温かい愛をありがとうございまーす♪

出張気をつけて行って来てください(*^-^)
そのうちに私はテストを終わらせて、もう少しレベルを・・
アディオス!! 仙台☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


