God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


さて、今日はどこに来ているでしょう。じゃじゃん♪
20070212122820.jpg



ミズナミズナといい続けてもう1年・・・
やっと夢が叶いました!
ギルハンOfミ・ズ・ナ(移動に超時間かかりましあたあた)

巨大蜘蛛がいるという噂を聞きつけて、是非一度は見てみたいと思っていたのです。
20070212123037.jpg


洞窟につくと早速出ました。
でかあああああいΣ(゚□゚(゚□゚*)ノノ
気持ち悪い。
ぞくぞくしますョ!!

20070212123343.jpg



ミズナって全回復するんですね。この日初めて知りました。
タゲが変わるか、スタンが効くかすると→ミズナが洞窟を揺るがす→全回復
みたい。

20070212123643.jpg



タゲが変わったらミズナが全回復するから、タゲをファミに固定してもらうことに。
それまでは、テイマの猛獣さんが「脅かす」をするたびにミズナが暴走して、周りにいるウィブドーを引き寄せ、PTがわらわらしているうちにタゲがぶれていました。無限ループ状態。

そこで、タゲ変更とスタン攻撃禁止令発動。したのはいいものの・・・・勇者が一人。

秘かにタゲを取ろうと暗躍しつつ、しかもスタンがミズナの全回復に影響すると察して、率先してスタン攻撃を試みる勇者

20070212124207.jpg


その名も太郎氏。


こうして太郎さんと、あと猛獣さんの「脅かす」癖により、全部で10回以上はミズナを全回復させながら、
あヴぁヴぁ
20070212124605.jpg


もう倒せないかと思っちゃいました。
これラス1で終わりにしよう!
○最初の1匹目のミズナでラス1


ミズナ、最後はあっけなく逝ってしまわれました。
おかげでSSも取り忘れましたよ。いつの間に倒したの?
経験値は350 んん、まずい。


途中、ギルチャでパパさんが
ギルハンですか? と。

ミ・ズ・ナです♪
とお答えすると。

ふーん。うまいの?
とパパさん。

するとすかさずドミさんが
『ナジさんのやっていることですよ。うまいわけナイじゃないですか!』

ちッ、ドミさんめぇ
20070212125931.jpg


この日のギルハンで死に回数が最も多かったのは、おそらくドミさんです♪(*^-^)
私は亀狩り用の装備だったので全然戦力にはなれず、、、3回かな。
楽しかったけど、もうミズナはいいかな。レベル550くらいになったときにもう一度行ってみて、美味しかったらここで狩りをするのもいいかも。
まだまだ先の話“φ( ̄  ̄*) メ

ところで会話の中でルールさんが言っているクマって何だろう。
今度はクマ狩り行ってみたいなぁ・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


