God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


テストは本当に、結果を知るのがオゾマシイ感じですが。
過ぎ去りしことは早々に忘れることに致しまして・・・レッツEnjoy春休み!
眼鏡シャキーン☆☆☆とかけて
20070212134833.jpg


廃上げ廃上げ廃上げ High Up!!!!

ギルドホールも実装されることですし、CIAもそろそろ本気モードで頑張っていきませんとねぇ。
まあ、CIAの場合本気になっても道をそれる予感がしますーが。

たまにPTに入ると『葡萄の紋章初めて見た~^^可愛い』
とか言われて、メラメラしちゃうんですよね。
ちなみにCIAの紋章は、マスカット→× 葡萄→
です。
紋章デザインの発案者ティムさんが葡萄と言うので間違いないです。
日に日にこの紋章が好きになっていくなぁ。
移籍したいと思ってもできない理由の一つが紋章です。



さて、たまごっちが今日で13歳になりました
バイト先やゼミの友だちに聞いたところでは、20歳くらいまで育つそうです。そして、成人の姿からもう一度変身して、親父っちになるんだそう。エンジェルっちはその後かな?
大事に大事に育てているので、これで親父っちの姿を見れなかったら泣いちゃう。



最近、3女が香水やらお香やら、香りのするものにはまっています。
先日も香水を3種類も買ってきて(輸入品の香水が安かったんだって)
家中に香りを放っていました。

ううううううう。
アロマの香りなら好きなのもありますが、香水の刺激には弱い私。
匂いのことではしばしば妹とケンカするのです。
臭い!


んでね、コレ。
20070212133654.jpg


Miss Sixty
っていう名前の香水が中でも特に不評でして。
明らかに妹には似合わない匂いです。大人っぽい香りで、下手に使うと下品に香る感じ?

エンジェルハートのほうが合ってるよ
と言ってやりました。



数日後。私の言った言葉が気になったのか、
『これ使う?』
と、妹がMiss Sixty を私にくれました。・・・・・・・。あらまあ。
香水だから、それなりに高かったんだろうな。もったいない!

ミスシックスティーって、60代独身っていう意味なのかな。
それとも、60歳になってもMissのような若々しい香りは放つって意味なのかな。
私がコレを?
いくつかの疑念を抱きつつ。今は私の部屋に置いてあります。
ハードな1日を乗り切るために、今までに2回だけ使わせてもらいましたが、私がつけると、妹がつけていたときとは全く違う匂いがしているように思います。
あの下品さが消えてる!本当に匂いが変わっているんですよね。姉妹なのに。
好きな匂いとは言えないけど、少なくとも下品ではなく上品 笑)


ミスシックスティー 私の人生に対して予言でもしているかのような、この香水。
怖い・・・・w


私は今まで通り、京都の練り香水「みかん」で十分かも。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

コメント

ますかっとー

前に龍ちゃんに「葡萄じゃなくてマスカットです!!」って主張されましt


|壁|ミサッ

実は葡萄だったという罠でございます候<(_ _*)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


