God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


『何ですかそのストレートな名前・・・』
『いや、マジで面白いんだって。』


と、バイト先の社員の方が言うので借りてみました。
20070215134449.jpg



こ、

こわあああああああああ!!∑(゚◇゚;)


ちょうど家に一人でいたときに観たのですが、ビクッビクッってしちゃいました。
まあでも、主人公の二人の兄弟はカッコイイです 笑)
私はどちらかというとお兄さんのほうが好み・・。

日本語版で観ると、声の吹き替えをやっているのは次長課長の細い方と、成宮君です。はまってるはまってる。


悪霊や幽霊、気持ちの悪い生物を狩る仕事をしている兄弟が、母親を殺した犯人を捜し続けるって感じのストーリーなもんで、お化けがたくさん!
っていういかその母親の死に方がマジで怖かったのです。
ヒイイイイ~

弟のサムがまだ赤ちゃんだったときに、母親を殺した謎の犯人が真夜中にサムをあやしていた。そして母親が殺された。
20年後の現代になると、今度はサムの恋人が同じ殺され方をする。
そのことから考えると、犯人とサムに関わりがあるような気がするんだよなぁ。


気持ち悪い。





今日はこれからバイトです。
雪祭りが終わったから、海外人が少しは減ったかな~。
海外の人が多いと仕事が辛い(;´Д`)ノ 
言葉が通じないからお互いにイライラしちゃうし。
彼らは日本人とは問題の起こし方が違う!対処しているうちに仕事効率オチまくり。

今日は平和でありますように(-人-)


はあ、それにしても冬になると寒くて
すね毛の処理がa//....。
毛がなくなったら寒くなっちゃうと思う。

○ たまごっちが16歳になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

コメント

>はあ、それにしても冬になると寒くて
すね毛の処理がa//....。
毛がなくなったら寒くなっちゃうと思う。

すねの処理は男性には、ほぼ無縁の話。。。毛がなくなってもストッキングがあるジャマイカw←これもほぼ男には無縁の商品。 しかし切実ですね~(ノ∀`)
そうそう雪祭りどうでした? 私は雪祭り終ってホテルの予約が取れたので18~19日で札幌決定です。 19の朝一からのお仕事ですね。 どこかで会うかもしれませんのでオシャレにはお気をつけて~会ったらお寿司ご馳走しますよ~w(私の目印は胸に赤いばらを挿しておきます(古!

胸に赤い薔薇って本当じゃないでしょうに! 笑)
雪祭りは通りすぎる程度にしか観ていないです。地元で毎年開かれる祭りとなると、ジックリ観る機会をついつい逃してしまうんですよね。
札幌は寒いです!
ところでうちのホテル、18日に避難訓練がΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!そして19日は私も交代でバイトです。
どうかディクさんがうちのホテルではありませんように。
私の目印は簡単ですb
地下鉄で本を読んでいる、町一番の別嬪です!(゚m゚*)プッ
毛糸の帽子と眼鏡で正体を隠しているかもしれません 笑)
それでは、出張で風邪をひかないようにお気をつけて^^ジャマイカ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


