God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



疲れたorz

もう狩りにはあきちゃったもん♪
20070217151028.jpg



今日から2日連休なっちゃうんだけど、何か俺に渡しておく物ない?大丈夫?

と、バイト先の先輩がなんだか、、、、おかしい。
わかってる。バレンタインデーでしょ?面倒くさいなあもうw


チョコレートはお身体に良くないと思いまして。

チョコなんてもう、何ヶ月も食べてないんだけど。

あら、そうなんですか~。お疲れ様です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ふん! あしらわれたッ!!今年1個ももらってないんだよー(ToT)



ホワイトデーがちょっと怖いです。
チョコをくれなかった女の子に、男の子が復讐する日・・・なんて恐ろしい日なんでしょう




さて。
私ももう昔のような元気がなくなったみたいで、全然レベルが上がらない!
廃しても廃してもHighにならない・・・。


そんなところで、ナジアス育成方針ポチっトなのコーナー、どうぞ!
まずはこの驚くべきステータス。
目を覆いたいです。
20070217152449.jpg


これがナジの通常の状態。アイテムの補正も若干入っていると思われ。ギルド戦のときにはHPを上げて、状況に合わせて属性抵抗を上げる感じでやっています。
レベルUPのたびに、力+3、健康+1で振っているけど、もうちょっと力でいいのかも。
再振りの予定はなし。過去は振り返らない振り返らない振込み詐欺には引っかからない。

アンクイヤリングを買ったら、健康に余裕ができるのです。
だけど、つい1週間くらい前にアリアンでよく見かけてたアンクが、何故か探しているときに限って売ってないのです。。
そのかわり、今日はタートククラフトの婚約指輪が少なくとも5個は出回ってた!!
Xさんが欲しがっていたから教えてあげたいけれど。どこ行っちゃったんだろ、Xさん。



レベル190くらいまで、ステの振り方は適当だった私。
装備したいものに合わせて上げたのもあるけど、他は全部、平等に振っていた・・・律儀で几帳面な私!
おかげで、変な偏りはないけれど、別に飛びぬけて目立つ良さもないナーナーな子に育ってしまったことを反省し、カリスマそんなにいらないっしょ!とサジさんに突っ込まれながら
力と健康にシフトすることにしましたって。知識に中途半端に振られているあたりも痛々しい・・。知識に振っているってことは誰にも内緒だ。
物理弓を気取りつつもマジカルアローを使っているのは内緒だorz
ナジアスさんて、物理弓ですか魔法弓ですか?
と聞かれれば
物理系弓です(*^-^) 
と爽やかに応えているのは事実だ!

ふん!ナジに装備できないものって、ほとんどないんだぞ!
レベルが足りていれば大抵の刺青も鎧も装備できるという強みがあるもん!(ナニ



はい装備
20070217154152.jpg

ヒーッヒッヒ

一言で言ってしまえば、
見た目で気に入ったものを装備したくなっちゃうんだもん♪です。


弓と矢は塔でクラッシュ狩りをするとき用で、ゴア+アルバトロス。
クラッシュが効かないときには、サジさんからいただいた攻撃レベルSUスタビライザーと、攻撃レベル8の大型城弓
小墓でPTに入れてもらっているときには、コレを使っているはず。


耳はクマさんからもらったダメ+24%を
ギルド戦のときのHP効率イヤリングと交換しながら使っています。
この耳をアンクに代えて、塔卒業までに箱弓を買おうかなーと検討しているところ。



今アンクを買えたら、あとは塔卒業までステの力を強化しながら、ひたすら貯金できそうです。
次の鎧も買ってあるし、指輪もだいたいはそろってる。あとは薬回復と回避補正無視を指でまかなえたらいいかなと思っているけれど、急ぐ必要はなし。回避補正の指はめったに見かけないし!薬回復はとりあえず、今使っているゴールドベルトで300あるのでなんとかなってる感じ。

もう少しで、箱弓とエンチャ費用の貯金に専念できそう。
もちろんエンチャはサジさんかドミさんかマスターに手伝ってもらおうと秘かに画策中w
エンチャは運のある人に任せよう作戦『人は一人では生きていけないvol1』

それに、私も運テイマを育てているけど、とても追いつけそうにないし。


ただ問題は、じっくりコツコツ狩りにはもう飽きちゃったってこと。
3階の蜘蛛も、4階の亀も、気分転換で7階の亀にも行ってみたけれど悶々です。
マスターかドミさんINしないかなー、とひたすらに待ちぼうけ。
ブルーさんが帰ってくるまでに、ちょっとは腕力つけときます!って言っちゃったことだし、もう少し素直に亀と向き合って頑張ろう。
きっと亀とも分かり合えるはず。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

後は、カリスマ要らなければ固定品で賄って、その分『力』に振るといいですよ~。装備が問題でしょうが、その辺は妥協でねw
Lv300↑になれば比率上昇が有効になってきますし~まだまだ先が長いですよ。。。 お互いですがねw
最近、剣士のLv上げサボってますが追いつかれそうになったら必死に上げようなんて思ってる次第です(ノ∀`)
仕事も過度期に差し掛かってきましたので。。。
ちなみに~´ノ3`)<『回避補正無視』は指に付かないOPですよ>残念ですが。。。ナジさん見たのって『ターゲット回避』ではないかな? では、札幌で待つあなたの元へ向かいます(笑

うっしょー!!

回避補正無視、一度ブリッジで見たことがあるような気がするのですよ。やーたら高くてそのときは買わなかったですけど。
あれは・・・・幻だったのかもしれない・・・笑)
あーれそうでしたか!つかなかったですか!
アイテムって結構、融通がききませんね。

P.S> 薔薇は赤よりもピンク色が好きです^^ テヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


