God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか今、RS重くないです?
塔で亀狩りしていてモーション消えたのは初めてだな!

キメーラがこんなところに隔離されていました。物理的には不可能のはず・・・ 笑)
20070219013609.jpg

可哀相に。
これが蚊帳の外っていうことなんでしょうね。グッドバイキメラフォーエバー



本日は次の土曜日に行う予定の練習試合についてギルド会で打ち合わせし、その後すぐにギルドハントへ。
私たちのギルドは一応、リアル優先ってことになっているので
忙しい時期にはみんな自由に姿をくらましていいことになっている。もちろん、掲示板その他で連絡を入れておくっていう約束はあるけど。

リアル優先だけど、みんなRSに寄せる野望というか、情熱みたいなものを持っていて、だからそれぞれがリアルを優先しつつもゲームを楽しめているのかな。


CIA設立者のマスターの意向で、『戦争ギルドにはしたくない』
『セコイ勝ちはいらない』『仲間を大切にする』っていうような、ゆるぎない掟があります。
それぞれの個性を生かして、それぞれが自由にやっていいけど、
目指しているのは最協で最強なギルド。

これがCIAの強みでもあり、同時に足枷でもあり。
Gvには勝ちたいけどイマイチ本気になれなかったり、ギルハンしたいけどレベル差のある仲間に気を遣いすぎちゃったりする原因になってる。
戦争ギルドになっちゃうんじゃないかって怖がっているし、仲間に迷惑かけるんじゃないかと心配しすぎてるんじゃないかと、私は思う。


もっと貪欲でいいと思うんだけどな。
本当は強くなりたいし、ワイワイ盛り上がりたいはずなのにー。


そういうわけで、今週はナジがギルドマスターなので出しゃばってみます。
マスターが忙しいので、現在のCIAは週ごとにギルマスを交代で担当しているんですよねぇ。ある程度IN率が高くて、可愛くて、ギルド戦の申し込みや掲示板のカキコができる人。
つまりナジ

普段は無口なシグさんやタルさんが、GVに関しては鋭いコメントをくれるので、ダメもとで練習試合をしてみるのはどうでしょうね~って言ってみたら、シグさんがいいですね^^ってw
予想外の展開だったああ~~

まあでも、練習試合でいままでの戦法を検証してみるのもイイなぁ。
アチャ封じの有効性も試してみないと分からないし。

そして深夜でもINしていそうな、なんちゃって動画キャプチャーのとある素敵なウィズさんに相談を持ちかけさせていただいたところ、なんとか練習試合のOKをもらえて本当に良かった!
勉強させてもらいましょうぞ!
CIAギルメンズも、練習試合に向けてヤルキを出し始めている模様。



みんなで団結して一つのことをやるって難しいけど、頑張ろうね。
チームワークで強い、楽しいギルドを目指そうね!
目的のために仲間を傷つけたり犠牲にしたりしないことを心に刻んでおきます。
大きな実小さな実、みんな合わせて一つの房になる。
それが葡萄の心だ。



さてギルハン
20070219023128.jpg

このとき何かが二人を眠らせたんです。ゴブリン?
私は眠り抵抗持っているので全然平気だった!無駄な抵抗はやめろって?w
眠り抵抗ってなかなかかからないけど、いざかかったら万病もPOTも使えなくなるから危険なんですよ。戦闘解除状態になってからリログするしかありませんね。
ちなみに銀行に眠り攻撃の石を保管しているけれど、いつになったら使えるだろう。

これはレベル60代~300代までそろったフルPT
これだけレベル幅があると、みんなが経験値ウマウマできるわけがないので、せめてものアイテムウマウマを狙ってデフヒルズGハン。
運フリしている人が結構いて、ドロップいい感じでした。その横でドッヂクリティカルばっかり出してモンスを緑色に輝かせていたのは私ですorz
運上げようかな!

まあでも、なんとかクラッシュ狩りできるデフヒルズって素敵。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

札幌でナジさんに振られたDICKです。
結局、狸4の某HOTELにお泊りでした・・・。

デフGHいいデすね~^^ MASKでは最近GHしてないなぁ~^^;
でも、平均値は上がっているみたいです。 又お相手お願いいたしますね~^^

´ノ3`)<RSインフォメーションさんにキャラクターの可愛いアイコンがあったのでご報告を~一度覗いてみてくださいまし~
ではでは~ヾ(・ω・。)ノ

狸小路4丁目!?

そうでしたか~^^無事に出張を終えられたようで、何よりです。
そういえば今日はディクさんが札幌にいる日だなと思って町を歩いていると、なんだか誰も彼もがディクさんに・・笑)
マスクさんとの対戦、是非またしていただきたいです。この前はズタボロにやられましたorz
まだまだですねー。

P.S インフォメーションの可愛いアイコンが見つけられない(ノ◇≦。) ビェーン!!じぇったいダウンロードします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。