God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


一時期は8,000万Gとか7,000万Gで出回っていたアンクイヤリング。
最近になって3,000万Gくらいで見るようになって、ナジにも買える時代がやってきた!
つい一昨日、狩りに出かける道の途中、ふと覗いた露店で2,500万Gで売っているのを見かけて、
戻って来たら買おう~♪と思って、狩りに出かけて戻ってくると、
別の露店でNアンクがもっと安く売られているのを発見。即行で買いましたよこれ。
最初見つけたときに焦って買わなくて良かった。
20070223135448.jpg


これを買ったお陰で、防御と健康が↑↑
20070223140214.jpg

攻撃力は落ちちゃったけど、どちらにしても塔卒業まではクラッシュに依存した狩りになりそうだし、ギルド戦でもゴアが使いやすい状態なので
塔を卒業するまでは攻撃力は後回しでいいや。
アンクのお陰で亀から受けるダメも30代になり、赤ポトをほとんど使わなくなりました。最近では、限界まで亀を釣るのがちょっと快感にry・・
でも、他の人の狩りを邪魔したり、何個も狩場を独占したりはしていませんよっと。
20070223144437.jpg

なんていうか、塔4階の亀狩りって心がすさみますよね。
あっちに沸いたりこっちに沸いたりして、自分のところに全然沸かないときもあれば、次の瞬間一瞬で4沸きとかある。
ランド狩りをしている私は、一つの部屋の中にいる亀をみーんな集めて、一つに丸めて、混乱をかけてからランドを打ち始めるんですけど、
たまに、わざわざ人の部屋に入ってきて、せっかく丸めている亀のところにドーンてメテオ落としたり、何匹か釣れて行ってしまう人とかいて
ムッキーーーーーー!!(@Д@)凸 ってなっちゃう。
落ち着け私!とか思いつつ、画面の前ではバーカバーカと連呼・・・orz
大人気ない。
かと思えば、部屋に入ってきてジーっと側に立って、ナジのランド狩りを観察してくるウィズさん・・よりによってそういうとき、クラッシュがなかなか出ない。
そしてしばし観察した後、ナジにエンヘイをかけて去って行くウィズさん。
チッ。
そんなエンヘイいらねええええええええええ!!!!∑(゚◇゚;)
とか内心では思いつつ。
ありがとうって言う。
昨日の深夜、ドミさんと亀のペア狩りしたことでどんなに心が和んだか・・。
やっぱいいなドミさん。女の子同士ってこともあるけど、話がしやすいし。うん。和みキャラですよドミさんは。
狩場は厳しい所だなあ。




そうだ、露店を回っていて見つけたこの指
20070223140448.jpg

5Mでした。すごーく買おうかどうか迷ったんですよね。
薬回復200%にフリーズ抵抗がついているのが魅力的ょ。だけどベースが1%
これをつければ薬回復が約500%になるけど、属性抵抗が下がっちゃうのはちょとイタイ。ううーむ。
結局後悔しつつも、この日は買いませんでした。買ったほうがよかったかも!エンチャの道もあるし。


◎メモ
塔時期→箱弓とエンチャ費用を貯金する。
トラン森時期→指を完成させる




この前知り合いのシフがドーナツで狩りしたいーと言うのでやぶ森に同行したとき、、
ガーディアンいた!
20070223143014.jpg

ちょっと柔めな彼を通すため、槍で突撃してみると・・・オヨヨ
一瞬で混乱が効いたw
しかも、シフがPTに入れるまで暇をしている間に
20070223143238.jpg

倒しちゃったょコレ。
ハハハ 昔はドーナツへの最大の難関だったガーディアン。
よく即死させられていたものだけど、今は混乱で倒せちゃうのか~。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

とりあえずコールドとフリーズは別物です><


|壁|ミサッ

ええーそうなんですか!

知らなかったですたい。
寒がると凍るの違い・・?ってことは、フリーズのほうが重症ですね。
おお!考えたこともなかったです。
ところで蓮さんて、ハスさんなのかレンさんなのか、ちょっとだけ気になっています(。・・。)ポッ

フリーズ:完全行動停止
コールド:行動速度だうん

んで蓮じゃなくて漣><

漣=レン、さざなみ

レンさんて結構

細かい人ry・・・・笑)
すみません、間違っちゃってまして!
漣さんでしたか~。
よろしくお願いします<(_ _*)>

私も突っ込もうかとおもlt(ry w

 (゚ロ゚ノ(゚ロ゚ノ(゚ロ゚ノ(゚ロ゚ノ(゚ロ゚ノ)ノエエエ!!
私が和みキャラですってえ~~?!
ってか、単にいじりやすいだけだろ、あぁ~ん?!(w

いぢめっこナヂ(・ノェ・)

ドミさんウエルカム^^

イジリやすくイヂケやすくw
私イヂメっこでないですよ!(゚m゚*)プッ
こんなに優しいのに・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


