God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


なんとなく、亀狩りだと杖が落ちるからワンダーワンド出るかもなー
ってポジティブシンキングしていたら

あら本当、
20070226130739.jpg


1Mで露店売りしていたらすぐに売れました。売れるんだ!




昨日のギルドハントで『未知の世界に冒険に行こう!』
企画を立ててみたものの・・・
参加者タルさんとXさんのサブ金剛さんだけw

ちぇ、みんなでビックマウスダンジョンに行って、生死の危機を味わいたかったのにな。昔は行ったことのないMAPにみんなで行くのが楽しかったなあ。


っというわけで3人しかいないので、レベル上げに行くことに。
金剛→ナジ→タル
の順で、レベルの低い順から上げていくGHに急遽切り替え。

金剛さんを海の神殿B2かB3?で、わりとサクっとあげて
それからあと40万ちょっとの経験値でレベルが上がりそうだったナジもサクっと上がったのはいいけれど
問題はタルさん。

最近狩場に困っているようです。
塔9階はTUビスがいて狩れないことが多いし、トランは面倒だし~なんて言ってる。
しかもサイドとダミーが活用できる狩場じゃないと魅力を感じないらしいw
どうやら新しい狩場を発掘するよう。




ナジもスキルに余裕ができたら、ダミー振ってみたいなあ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Uおめでとう(*´Д`*)
私のWIZ運に下のにもかかわらず1ヶ月で拾ったU(駄U)1ヶのみ(ノA`) ま~人生そんなに甘くないってことでしょうか。。。

当ギルドMASKでは、やっっっと『古文書』が出たので、紋章製作に入りそうです。 どんなのになるか本当に楽しみです(*´Д`*)3/中にはネームの←に紋章が♪

おお~

ついにマスクさんにも紋章が!!
楽しみですね^^ 紋章ができましたら、是非お披露目してください♪
カッコイイのになるといいですね~。
ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます☆*★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


