God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


何をちまよったか、かつての鎧クエに再チャレンジしちゃいました。
前は防御の鎧を作ったから、今度は神秘の鎧に挑戦だ!

でも、あらためて鎧クエをやってみて思ったけど
これって相当エゲツナイですよね。
無課金だと死ぬほど走らされる!ロマ村とブリッジの間を何回往復したことか・・。

もう絶対にやらない。


リンケンのケリアンに話しかけクエスト発生

幽霊鎧をゲットしに墓へ。

鎧の材料をもらいに大きな町バリアートへ・・油とり!!
20070303152742.jpg


油と幽霊鎧をリンケンのケリアンに届けて一部終了。

ここからやっと自分の鎧の材料集めのため再びバリアートへ・・キャンサーの泡を買いにスマグへ!ここで100万G払う。

リンケンのケリアンに戻り、今度はサソリの殻をゲット

神秘の力がどうとかでロマ村へ送られる。
絨毯なんてないから乗ってるつもりで
20070303152856.jpg


フーフーの火を集める
20070303152945.jpg


ファイアーブローの火を集める

サラマンダーに会いに行って、テンプラーと戦う。

ロマ村にもどって石版ゲット
20070303153159.jpg


やっと完成!


もうね、赤山についてはガイドができるからいナジが誰よりも詳しく知っている!
ってくらいです。


キャンサーの泡を100万Gで買った時点で、このクエストを途中でキャンセルするわけにはいかなくなってしまい、
さらにサソリの殻をゲットして鞄の中がクエストアイテムでいっぱいになってからは、

20070303152649.jpg


ギルド戦までになんとか鎧クエを終わらせなくちゃ!と必死でしたよ。

そしてやっとゲットできた鎧は
20070303153058.jpg

これ。

とても1Mで売ってもとをとりかえすわけにもいかないので、しばらくサブのユイリアで使ってみることにorz



したけど。なんだかなぁ、損した気分です。
鎧クエの時間を狩りしていたらもっと経験値が稼げたはずだし、
鎧だって今は自分で作らなくても買える時代なのに。
キャンセルするならキャンサーの泡を1Mで買う前の段階にしたほうがいいですね。

という失敗談でした。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


