God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


頭がボーっとする。
喉が痛い。
片方の鼻が常に詰まってる。通行止め。
声が出ない。
寝苦しい。


風邪ひいちゃいましたよ。

日中は家に一人だったので、自分でオートミールを作ってみました。
この前は卵味噌お粥を作ったので、今回はオートミールです。
20051205182245.jpg


お鍋にご飯とお湯を入れて、ぐつぐつしている間に
牛乳、コンソメ、砂糖をそれぞれお好みで加え、さらに適当にぐつぐつ。
コンソメ入れなくても良かったかもしれませんが、
濃縮された牛乳が優しく粥を包み込み、まろやかな味わいでした。

鼻がつまっていたのでよくわからないけど。

うん。これが西洋風お粥か・・・。
美味しいじゃないか。

コメント

ひかない宣言してたのにひいちゃったんですね

なかなか美味しそうですねw
自分もちょっち食べてみたいかも・・・w

早く治してくださいね

ひかない宣言してから調子おかしくなりましたよ。

熱が下がらなくて・・・く、苦しい。
完治したら、チェスしましょう。
年末の最終決戦w

次こそは負けませんよ。

いいですよw

自分は、かぜじゃないと思うけど具合悪いですよw
さなえちゃんにうつされたかなあ・・・w

チェスは、負ける気しないのでいつでも
受けてたちましょうw

早く治ることを祈っております

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


