God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


☆Little Tears☆様とのギルド戦。
こちらはまさかのビスなし、まさかのウィズ1、でなんとか勝利をいただきました。
かなり途中ピンチだったけれども・・。

まさかの勝利。どうしてかというと、
相手側はトップ3の火力が全員欠席だったみたいです。
再戦したら勝てないかもなあ。




ギルド戦後、久しぶりの勝利にほんわか喜びながらギルドMTG
春から始める新しい試みのことなど、いくつか重要な事項を決定して話が流れているうちに
暴露大会が始まりました!

本日の暴露テーマは、
『今、下に履いているズボンが何かを答える』
というもので、その答え方は
『○○色の、○○柄の、○○』です。


ギルド連合会の片隅で、ギルチャで盛り上がるCIAギルメンズ。
あああああああ!
会話をSS撮るの忘れた・・orz
せっかくのネタがぁ、、、



まあともかくとして、普段はゲームの中で鎧を着ているみんなが、
PCの前でどんな格好をしているのかって、
その姿を垣間見れるというのは面白そうじゃないですか。
それでですね、一人一人指名していって出た暴露結果がいきなり


パパ:肌色の、鳥ガラの、もも。


ぎゃあああああああああ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ノノ
乙女ナジアス大ピンチ。まさかそうくるとは思わなかったッ
要するにパパさん、熱いからってパンツ一丁らしい・・・しかも毛深いらしい。
さ、流石パパさnだ!おやじくさいw
そして

秋さん: 黒の、無地の、スウェット

シグさん: 紺の、無地の、スウェット


なんかこのへんの普通な男の子っていう感じの回答に、私としてはとっても
ドキドキしてしまったわけで 笑)
この興奮は、萌え?(。・・。)ポッ


マスターも意外と普通だったのだけど、

マスタ:紺の、一本線が入った、ウィンドブレーカー


でも、どうもマスターにはドキドキ感がこないわけです。
マスターもスウェットが良かったぁそのほうが萌えたぁ


さらにその後の期待のドミさんの回答が!←貴重な女の子女の子!!

ドミン:紺のGパン


て、えええええええ∑(゚◇゚;) 普通くさい。
つまんなーいつまんなーいw
ためらうことなく、『紺のGパン』
じらすこともなく、『紺のGパン』

ケッ


あの(一同、ドキドキ)の演出はなんだったのか・・w
私としては、『赤の花模様のパジャマ』とかそういうイメージだったのにぃ。
大はずれ。
しかもその後すぐ、パパさんが『その下は?』ってドミさんに聞いたとき
『何も。』
って答えているあたり、ドミさんSUGOOOOOOい!!
私なんて、どうフォローを入れるべきか、頭を超フル回転しちゃいましたけど。
『え?』
って固まったパパさんに、すかさずドミさんが
『パパさん本気にしないでください^^』
って。ドミさん大人だわ。



でもねえ、たまにこうして、ゲームとは全く関係のない日常の話が出るとホっとしますね。生身の人間がちゃんと向こうにいるんだな~と、実感できるとです。
しかしドミさんには、
ナジさんエロいw
と言われて終わりました。


でもどちらかというと、私はCIAのシモネターに歯止めをかけているポジジョンだと思うんだけど^^
所詮ゲームも男社会ですからねぇ。
なんとかCIAに女性を増やせないものかな!!



そういえば途中で駆け込んできたプリンセスが、変な色になっていました。
これは一体何のバグ?
20070304012755.jpg


そして案の定マスターが泣かせました(;´Д`)ノ
20070304012930.jpg




狼のマスター、素敵です。
頑張れ狼!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

当然じゃないですか

 だって、ナジさんの答えが

「(前略)その下は黒のスパッツ」

だったんですもの。w(≧∀≦)ノシ バンバン!
(昨日は、友人がオンラインゲームを見てみたい、というので
 一緒に漫画喫茶にいたのですが、その)
友人も「私もエロいって思った・・・w」って言ってましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ああーそういうことだったんですか

そのお友だち、オンラインゲーム始める気になりました?w
そうと知っていればもっと、ツンデレしたのに!!
むしろその友だちに画面を通して話しかけたのに・・

スカートの下にスパッツとか、短ズボンの下にスパッツとか
北海道では寒さ対策基本戦術ですよb
まあ、スパッツも所詮モモシキ・・とか言われたら弁解のしようもありません。

ももしき・・・・・・・・(゚∀゚)

 こっちでは、ももひき って言うお(どっちが方言なんだろう?w)
てか、股引(ももひきで変換されたぞwわお)は布、
スパッツはナイロンではないかい?

 友人はRSやる事にしたみたいだよ^^v
ってか、自分がツンデレって認めたのね、ナジさんw(≧∀≦)ノシ バンバン!

MOMOHIKI

了解w
でも私のスパッツはナイロンではないです!
クシュクシュ感のある綿素材だったんだけど・・・
ドミさんの友だち、うちのギルドに入りますかね~楽しみ^^

友人は

あの、重くて有名人が多いという 黒鯖にしたみたいです。

今初めて知ったけど、

黒鯖って有名人多いんですか。。
へぇーーー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


