God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



8400円

スパーナチュラルとか24とか、先日までDVDを借りあさっていたのだけど
ついつい返却するのを忘れてしまい、、とんでもないことに。

DVDって旧作だと一週間280円くらいで借りられて、延滞すると1日につき、最初の値段の3割~5割分ずつ延滞料金がとられる。
ことになっているわけで。
それを1週間延滞してしまっていたみたいです。
6本の旧作を借りていて1週間延滞して
驚きビックリ、8400円の延滞料金をとられてしまったのです!!



あきれちゃいますねぇ私。
お金の無駄遣いとは、まさにこのこと。
激しく反省したのでしばらくDVDを借りるのやめましたよーっと。
バイト帰りの楽しみはなくなりましたがね。
節約してお金を貯めて、夏には大阪に行きたい!!



今日もバイトです。そろそろすいているかな~ホテル^^
すいてるホテル万歳!暇万歳!
日曜日の夕方は、母が我が家で生け花教室をやっているので、私はどーも家に居づらくてバイトに出かけることが多い。
『アガサちゃんもお母さんに教えてもらえばいいのに~』
って言われます。
この前、フリージアの花を受付に山盛りてんこ盛り、花瓶にぎゅうぎゅう詰めにして飾ったのを見た人たちなんかは、
『あれはある意味芸術だって言っている人もいたけど、やっぱりアガサちゃんもお母さんに教えてもらったほうがいいと思うな~』

って。
確かあのときは、花瓶にフリージアが入りきらなくて、両手でなんとか抱えられるくらい大きな花瓶に、無理やり詰め込んだんですよね。
綺麗だったなぁ あのときのフリージア。
それにとってもいい匂いがした。
そして受付を通りすぎて行く人は

『いい匂いだね~^^これ誰が生けたの?』
『アガサちゃんだって・・(コソコソ』
『あら・・』




フリージアは綺麗だったし、いい匂いだった。
いいじゃないかそれで。



生け花教室には、一昔前まで私が心を寄せていたH君の彼女も来ています。
まあ私としてはソレが結構気に入らなかったり
私はそういうことにはあまり興味が持てない。
ゲームとか映画とかスポーツとか読書に興味がある。
でも花とか料理とか、教養程度の音楽とかそろそろ身につけないと不便な立場に置かれているなって感じてきてる。
スキルアップしなければならない、悩める女心です。




さーてバイトだ。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


