God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


うん、春が楽しみです。
とりあえずクエストを受ければどんなに弱いギルドでもレベル1のギルドホールは手に入れられるらしいということを知って一安心。

でもどうして黒錆でのテストなんだろう。
黒が一番重たいから・・?赤でやってくれたらなぁ。行ったのに。



そんなわけでナジはレベル300を目指して邁進することにしました。
新しく買ってあるフルプレは277にならないと着れないし(←この辺計画性がなかったことに反省)
いい感じの箱弓を持つのにも300以上のレベルが必要だし、
塔狩場を卒業したい雰囲気にもなってきているわけで。


それで、『レッツ物理弓♪300までの道のり
と題しまして、300までの目標を立てました!

まず現在のステータスはこんなことになっておる。
20070309145511.jpg


今はギルドマスターを担当しているので、力+16の補正が入ってます。
なので素の力は385

現在のレベル231から、レベル300まで順調に力+3で振っていくとすると、
レベルアップ幅69×各力3フリ=207力アップ

現在の素力385+207力アップ=レベル300時の力592

ということで、レベル300までに力600を目標にすることに。
まずは8レベルアップ分を力全振りにして、あとはレベルアップごとに力+3で上げていけば達成できる数字なわけです。
そしてレベル300くらいから箱弓を持ち始めたら、ちょっとは物理弓らしくなれるかな。
なれるといいな・・・。



残りステ1ずつは、健康と運に半分ずつ振ろうかとしてます。
健康は、防御には自信があるけどHPが低めだからまだ上げないといけないです。。
敏捷はもともと高めなので、これに運が加われば被弾数が減ったりして。とりあえず運を100まで上げておいて、命中率やドロップが今よりは良くなるはずだと淡い期待をかけています。でも運そこまで上げられる気がしない


そういえばこれ
20070309152423.jpg

ギルドホールは実装されるとして、これはいつになったら実装されるんでしょうね。
実はナジアス、善悪値が『善』になるように、
装備するアイテムとかクエストの勧め方とか気を遣っているんですよb
抜かりはないのだ。
デビネクをやめてスタートリンクを装備することにしたのにも実はそれがある。
だから早く実装されろーい。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

><

とりあえず箱弓はLv318ですっ><

防御効率解除しても310かな

んで健康はすでに高すぎかとry

そんなまさか!

箱弓は318からですか~。しょうがない妥協するかw〔ナニヲ?
それにしても、
うっそ健康高すぎですか!
ア茶め(お茶目とカケテry・・)な私はギルド戦で格好の標的になりますから、今までそれに対応するために必死で上げた結果がコレです。
今でもしょっちゅうアボンですけど。
でもそうですね~漣さんのアドバイスは胸にしみます。
健康の分を少し運に振ってみます^^vピースピース

幻槍の健康高め槍もたぶんそれくらいのはず。

とりあえずこれ以上は振らなくておkかと。あとはHP効率でHPあげたほうがいいかな~


あと公開テストの鯖は、テストやるたびに順番に各鯖にやってるので今回は黒鯖の番のようで

赤鯖で公開テストあったのは最初だから次はもう当分ないやも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


