God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


頭の中でまとまりきらないうちに、次々にいろいろなことが起こると
言葉に綴るのが面倒になるんですよね。


CIAに大きなイベントの話が舞い込んできまして、
その話を実現するのに、忙しくしていたナジアス。
実は、3月まで他ギルドに移籍して修行しているブルーさんがパイプになって、
なんとそのブルーさんが今所属しているギルド、Cutieさんが
CIAギルメンズに、遊びに来ませんか^^との話を持ちかけてくれたわけです。


期間は約2週間ですが、要するにCIAから希望者を出して、Cutieに短期移籍し、勉強させてもらおうというわけ。
Cutie側はCIAとの交流を目的としているよう。

ところでCutieといえば、一部ランクEのギルドで、平均レベルは300ほど
レベル400以上のプレイヤーが15人もいるという、強そうな感じのギルドさんです。
ううーむ、仲間が少しの間離れちゃうのは寂しいけれど、
私としては、是非みんなに行って楽しんできてもらいたい。

それでまずマスターを誘い出しw
20070318004918.jpg


っというのも、CIAでは誰がギルマス職をやっていても、重要な決定はマスターを通すので
この日もそんな感じで。


話し合っているうちにギルド戦に遅れそうになりましたが!
無事に了承いただくことができました <(_ _*)>
GV後のミーティングで正式にイベント話を発表すると。
みんな乗り気でし。

結局
3月19日(月)移籍~4月3日(水)脱退予定で、話は具体的に進み。
CIAの主要メンバーのほとんどがCutieギルドに参加することになりました。シグさんやドミさんやサジさん、そしてブルーさん
いってらっしゃーい。
今日来れなかったパパさんやティムさんも、多分参加するでしょう。


ナジは現在ギルドマスタなので、お留守番&低レベル中心の活動を盛り上げていく予定です。
思えばCIA、高レベル帯と低レベル帯の差がどんどん開きつつあって
近頃はギルド戦を組むのが難しくなってきているんですよね。
これを機会に、普段はギルド戦やギルドハントでなかなか活躍できないメンバーを活気付けたいなぁ。


しかしCutieさんの紋章には驚きました。
これ
20070318005843.jpg

このピンクなキラキラ加減・・・∑(゚◇゚;) うげー・・・w
この紋章がシグさんにつくかと思うと。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
それだけが不満でなりません。
やっぱり紋章はCIAのが一番みんなに似合ってる♪






■本日の気になる一言
20070318011017.jpg

どうしてこの話の流れになったかは内緒。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


