God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


あまり見かけませんよね、アーチャーでライトベロシティーを使っている人。
でもナジは使っているぞ。
矢の発射直前にキラキラ胸のあたりが光るのが可愛くて、だから上げはじめたネタスキルでしょうにケッとは誰にも言わせなΣ(゚□゚(゚□゚*)イーッ!!

20070318012613.jpg

ブロック不可能で、ミスは起こりません。絶対命中スキルの一つ。
ただしテイルは反応しないです。
敵を貫通するので、同一直線状にいる敵を同時に釣るのに便利。
クラッシュや致命打が有効。


↓のSSは、ライトベロシティで射た矢が手前の亀をクラッシュ&貫通して、後ろにいる亀にドッヂクリティカルを出している模様です。
20070318012904.jpg

うまくあたれば、どっちともクラッシュ出たり、狙い方がうまければ3匹でも4匹でも貫通して同時に攻撃できます。
幾何学的センスが問われry・・



矢を発射するとプオ~ンて音が鳴って、光りながら高速で飛んでいきます。
亀の甲羅も貫くこのスキル、、いつか使えるかもしれない!




話は変わって、
マスクさんに、ついに紋章がついたようです。
今日ディクさんに見せてもらったけれど、マスクさんらしいなかなかイケてるM紋章でした~
o(*^▽^*)o~♪おめでとうございます☆
前回のGVではひどい負け方をしたのでCIAはすっかり怖気づいていますょ。
それなのに、うっかり再戦を申し込まれてしまったw
みんなには内緒にしておこう(ナニ
最初はディクさんを通して耳で話しているだけだったのだけど、


あ。
CIAの・・・



って通りかかった剣士さんがなんとマスクのギルマスさん。
塔4階は適正狩場ではないはずだ・・w通りかかるはずないお?
ビックリです。
私は剣士さんに弱いのですよ~。
亀狩りしているところを座って見学されるともう・・・照れる(。・・。)ポッ
ブルーさんが視姦とか言っていたけど、これがそのことか!!

そういうわけで
20070318014928.jpg

一瞬で口説かれた模様です。はい。

20070318015056.jpg




いつか戦力強化して
万全の体勢で挑ませていただきたいと思います <(_ _*)>




■本日の1枚
20070318015250.jpg

テーマ「走りながらの会話も楽じゃないのだ」
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント


はじめまして~。
ライトベロシティを真面目に実戦投入してるKazki.ですw
ライト、慣れるとハマるんですよ~;ランドよりも射程長いですし。
てかライトのSS、自分以外の人で初めて見ました。
でゎでゎ、失礼しました^-^)ノシ

誰かは

分からないけど、マスクのGMさんが

変態扱いされているように思うのは私だけでしょうか・・・・・・・(;・∀・)

お、kazkiさん、
はじめまして!このような僻地へのご来場ありがとうございます <(_ _*)>
ライト使っている方と、私も始めて出会いましたw
紫錆とは残念(ノ◇≦。)お互い、新ネタスキルブーム目指して邁進いたしましょう♪
今後のご活躍を期待しております!!

ドムさん>気のせい、気のせいw

お騒がせ致しております。 この耳 マスター見たら怒られそ(ノ∀`) うちのマスターは大変真面目な方です。この会話は、私だったので成立(と勝手に思ってます。
うっかりギルチャで耳ミスしてから流れが変わってね~^^;ナジアスさん聞いたことあるってことから→Gvしたことある→再戦したいねみたいなことから今回のこととなりました。 そのさなか、偶然マスターが心臓取りにいっていてナジさん発見w という経緯です。 しかし自分の発言が載るのは恥ずかしいというか。。。以後失言には気を付けないといけませんね(ノ∀`)
マスターに謝っておかないと;;

ディクさん^^

見つかりませんよ~ここのブログは言ってみれば田舎の村みたいな感じで、地図にも載っていないくらいです。
気づかれない気づかれない♪と、思います・・・。

そういえば、剣士さんて一部の例外を除くと真面目な方が多いですよね^^
※もちろんマスクの剣士さんは皆さん真面目な方向で <(_ _*)>

これからは場の雰囲気を読んで、ディクさんのお名前も一部伏せ文字にする知恵をつけたいと思いますb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


