God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


主力メンバーが欠けている今、なんとかGVを組んでいるのですが、どうも調整が上手くいっていないよう。
今日は266以下限定ギルド戦を†黒の騎士団†さんとやったのだけど
全滅負け~


まあ、人数が集まらなければどうにもならない、というのがギルド戦ですね。
参加人数を増やすには、ギルドの絶対人数を増やすしかないと思う。
4月からCIAも新人募集をする予定だけど、
ギルドホール実装前の今となっては、どこのギルドも人員募集してるからなぁ。
やり方を考えないと、なかなか人は集まらなさそう。




ギルド戦前とギルド戦後にナジに耳が集中しています。
犯人は主に、短期移籍メンバーとクマさん。
短期移籍メンバーは、サブで出ていい~?とか、〇〇分で途中退室するから~とか
おもに連絡事項なのだけど
クマさんは、マスターの卒業祝いに東京圏で開催するオフ会の話。

そういうわけで、CIAの皆さん

〇4月3日
マスターの卒業祝いをかねたオフ会です。


クマさんがギルド戦中にもオフのことで頭がいっぱいなので、お時間のある方は是非どうぞ。

私は東京のことはよく知らないけど、とりあえずお好み焼きが食べたいとは言ってあるので
多分お好み焼きになるんじゃないかな。(適当!
参加しないくせに
4月6日じゃなければ行ったのに~。実は7日から学校が始まるので無理だったんですよね。
まあでも、何が食べたいかは一応言っておかないとね。





本日のGH
金剛さんがデフで蜘蛛狩りしたいと言っていたので行ってみたんだけど、どうも狩りをしているのかしていないのか分からないテイマさんがいたので、塔に移動→サソリ狩りに変更
狩場って難しいですよね。
あれ、ここ使ってる・・?使って良さゲ・・およ。あら、あらら・・あー使うんですね^^;;みたいな。
はじめ蜘蛛沸いてるし、アイテム落ちてないし、ちょっと↓のほうにテイマさん座っていて狩っていないようだったので使わせてもらおうとしたんですが、私たちが狩り始めるとテイマさん復活。あちらも無言だったけど、こちらも黙って駆り始めちゃったから狩場横取りしたと思われたかも。
すみませんです。


■暴露大会第2弾
一人一個ずつお題を出し、みんながその質問に答えていくゲーム。
パスもあり。(答えられなかったらチキン扱いかな
ナジ『今着てる、上の服は何?』

20070325020848.jpg

名古屋パルコ限定品て・・・ローカルだわね!
龍ちゃんのジャージはまあ普通にリアル。私も高校のときのジャージ着てることあるし。
20070325022112.jpg

結論:
服装チェックは
シグさんと秋さんがいないと萌えないw


みっちゃんこと、龍ちゃんのお題
『休日によく行くところはどこか?』
20070325022214.jpg

なんか二人ともイメージが違う違う
20070325022340.jpg

休日は家に引きこもってのんびりするのが好きです。


この後金剛さんが最後にお題を出して
『自分を例えるなら何?』
だったんだけど、これはちょっと・・掲載を自粛させていただきます。
プ、ぷライバシーですすすs・・

でも考えてみれば、自分を何かに例えるって難しいですね。
自分という最も確実な存在、あるいは同時に最も不確実な存在を
何かに例えるなんて!!










■追記
20070325023758.jpg


・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

本日大型アップデートですね~(・∀・)
今後益々マスター職の方々の仕事が増えそうな・・・・気が・・・その代わりRSに対するモチベーションが上がるような・・・。
ナジさんのモチベーションも上がりますように(≧人≦○)

ディクさん♪

私のモチベーションは決して下がっていませんよb
ムキュイぃぃぃ~~↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


