God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


ひやー、全然ブログの更新が追いつかない。
ギルドマスターって大変なのね。



昨日のエイプリルフールで、バイト先で2回も罠にはまったアガサです。
Fさんめ!
Mさんもグルだな!


F「そういえばアガサさん、昨日ホテルに電話あってね・・。アガサさんいますか?って問い合わせてきた男性なんだけど。」

私「え、クレームですか?」
  身に覚えはないけど、名指しでクレームとか本当に怖い。

F「いや、違う。名前に間違いがないか何回も確認したんだけどね、どうしてもアガサさんをお願いしますって言うのさ。だから、本人は今いませんのでって言ったら、それがさ・・
アガサさんの携帯の電話番号教えてくださいとか言うのさ・・」

私「え、誰だろう。知っている人かな・・・」
  友達がまさかホテルに電話かけてきた?ちょっとありえるな。

F「知らない人だし、個人情報だから教えられませんって断ったんだけどね、何度も・・」
  
(前の前のバイト先で、知らない男性に人目ぼれされて付きまとわれていた人がいたっけ・・)



で、しばらく考え込む私に、ついに笑いをこらえられなくなったMさん

M「アガサ、だまされるなよ。今日が何の日なのかよく考えてみろ。」

チーン
4月1日エイプリルフールw
まんざらでもなさそうな嘘に、人はだまされやすいのですね。
ってかまさか、エイプリールに嘘をつく人が本気でいるとは!
裏をかいたつもりで、裏の裏をかかれた感じ。


っていうかその前にMさんも、
M「あ、今日7階に指名手配犯らしき人物で、警察にマークされている人が泊まってるから、対応注意ね。」

とか言ってたけど・・


あれも嘘だったな!!

バキャ!




社会では、いまだにエイプリルフールを楽しんでいる人がいる。


そう、いまだに。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

コメント

騙されたんだぁ・・・うしし
うちもみなばを騙した笑
彼氏には騙されそうになった笑

この日は用心だね☆

っていうか、アガサ久しぶりジャン♪

久しぶりジャンって

お久しぶりです^^
もう少しで学校が始まっちゃうね~いやだいやだいやだ 笑)

しゅうって、騙されやすそうで案外引っかからないタイプかも。
そっかー彼氏さんとまだ幸福な日々を送っているのか~
うらやましい!

新学期始まったら、また元気で学校でお会いいたしましょう!
今年は、健康診断サボらないで行くからねん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


