God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



夜ご飯

スパゲッティ~♪
先ほど高校生の妹と一緒に駅から帰ってきましたよ。
私はマウンテンで、妹は寒い中ローファーで歩きです。

家についてすぐに、スパゲッティー食べよう☆ってことになり、妹が調理することに。
私はあまり信用されていないので、とりあえずお湯を沸かすという任を申し渡されました。

はいは~い!
スパゲッティーができました。
ちょっとスパイスが効きすぎた感のあるミートスパゲッティーです。
『右と左どっちがいい?』
と、両手に皿を持った妹が言うので

『右。』
と言うと。

『えーダメ。左ね。』
だって。


だったら聞くなよ!!!!
と、突っ込みたい気持ちを必死に抑え、
今から夜ご飯です。

P.S.風邪は、まだ微熱が続いているけれど、元気ですw
スポンサーサイト

テーマ : ご飯日記 - ジャンル : 日記

コメント

スパイスが効きすぎたってのがいいですね。
自分も食べてみたいものでw

さなえちゃんは、料理ダメなので?w

まさか!!

料理に関してはちょっと経験が乏しいだけですって。
ダメだなんて!とんでもないッ☆

今回ミートソースを作ったのは妹だったんですよ。
私は、お湯を沸かしたのです。(無実だw

ただ、スパイスが効いていたせいで若干、鼻の通りが良くなった気がします。
まあ、寝る頃になったらまた詰まるんでしょうけれど。

ぞんださんも、お体に気をつけて。

そういうことにしておきますww

お湯を沸かすだけならだr・・ゲフンゲフン

体には、気をつけておきますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


