God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


いつからかイベントガールがいなくなっていますよね。
誕生日にイベントガールに話しかけると経験値2倍にしてくれるという噂を聞いていたから、楽しみにしていたのに・・
その代わり、ブリッジヘッドにこんな人が、、前からいましたっけ!
20070404184549.jpg

〇×クイズもそろそろ実装の予感ですね~楽しみ楽しみ。



さて、掲示板やギルド公示で参加募集をしていたポイント戦☆
ギルドホールで待ち合わせです。
一番のりで到着すると、、、
20070404184802.jpg

誰ですこれ、散らかしっぱなしにしたのー
(自分が散らかすのは気にならないけど、人のものが散らかっているのには目ざといタイプです)


なんだかんだ移籍組みも戻ってきて8人ジャストのフルPTを組むことができました。ビスさんがいなかったのでブルーさんに陽だまり君を出してもらって。。

参加:ショパン、猛獣、タル、ロロ、秋、サジ、陽だまり、ナジ
平均222で参加
20070404185727.jpg

陽だまりさんの言っている、敵の沸くクリックポイントが気になります。


火力が申し分ない集まり具合。
ショパさんと秋さんのメテオが序盤大活躍し、残滅しているのを他メンバーdeサクサク。
ナジは一生懸命走っておりました。
途中、話しかけないといけないNPCをすっ飛ばして扉が開かないーとか思ってたりして
結構いっぱいいぱーい。


散らばっている敵を集めてまとめる人→大技範囲する人→残滅する人
ギルドマスターは適当に攻撃しながら門をすぐ開けられるようにポジション取り
って感じでしょうか。
①関門 ゴブリン系とエルフ
20070404200111.jpg

エルフがブロックするのが気になりますが、このあたりは余裕です。

②関門 イビルメイル、鎧系
20070404192036.jpg


デフヒルズ↓のマップにかなり恐い鎧モンスターがいるじゃないですか。
この大きさを見たとき、一瞬どんな物理攻撃してくるのかとビビりましたが
なんか平気でした。


③関門 お爺さん系+鳥+α
20070404192550.jpg

しょぱさんや秋さんのメテオなのか、それともおじいちゃんの放ったメテオなのか、ファイヤーストーム?なのかな。
とにかく、みんな等しく244のダメを受けています。
能力表示画面を確認していないけれど、もしかしたら抵抗が下げられていたのかもしれないなぁ。
ここで死者1名・゚・(ノД`)・゚・。ぅわーん

陽だまりさんが蘇生して、すぐに次の関門へ

④関門 ゾンビ系
20070404193623.jpg

精神的なショックが大きいだけで、ここはあまり痛くないです。
ただ、数が多い。
極めつけはこのボスです。
20070404193739.jpg

お気の毒に。



そして第5関門、最後のオオボスがダリオン。(これってダメオンにかけてる・・?まさかね)
とにかく余裕がなくて、ナジがとれたSSはこれだけ
20070404194308.jpg

ダリオンの手しか写ってないw


私たちが入っていくと、ダリオンがいきなり大ジャンプ!!
サジさんに直撃( ´゚д゚`)アチャー
ダリオンの下に隠れて姿が見えないサジさん・・ジャンプ直撃でもダメージ受けるのかな!恐い!恐いぞよ。
私には全くレベルが見えませんでしたが
ショパさんいわく、レベル420だったそうです、ダリオン。

攻撃が当たらないわけですね。
似ているけど、ロシペルの比ではなかったです。

インター+スナテイでひたすら削っていると、何をきっかけに仕掛けてくるかは分からないけど
ダリオンのとんでもない範囲攻撃が!!!
グラフィックは、ウィズさんがするような、地面が烈火して火が噴出すような攻撃なんですが、
ロロさんが私の隣で一瞬でチーン・・。
どうも、直撃するかしないか運の問題みたいです。
直撃した人はひとたまりもなく即死コワー

陽だまりさんがロロさんを蘇生した直後、再びダリオンの範囲攻撃炸裂!
今度は秋さん、ロロさん、陽だまりさんが一瞬でパタリ。
。゚(゚´Д`゚)゚。助けてママー
ダリオンの攻撃をかすめたナジも1200くらいのダメをくらって、あわててフルポト飲みました。


ダリオンでは立ち位置の運と、大地抵抗、フルポトが重要ですね。
そんなわけで、400万以上あった名誉ポイントが最終的には390万ちょっとに。

できれば死なないように個人が立ち回れればいいけれど、高得点のポイントは陽だまりさんが言っていたように、
敵をいっぱい沸かせるためのクリックポイントにあるような気がしますね。
ポイント戦は移動が激しい狩りなだけに、ギルド戦の移動練習にもなると思います。
少しずつ慣れて楽しんでいけたらいいかな。



以上。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

面白い。。。。。。。

精神的なショックとかw
ウケましたぜww

すごいねぇ^^;

全く俺のわからない世界になっちゃってるね・・・

ちょっと面白そうだけどねw

ドミさんも今度行ってみたら、絶対気持ちがわかるはず!
ポイント戦週に2回できるようになりましたしね~♪
キャホーイ☆
あ、つぎお宝ギルハン行くときには私も連れて行ってくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
私もスウェブ行きたい行きたい行きたいッ

ティムさん>ビスさんいないと辛い状況です(´Д⊂ヽ
ティムさんの復帰をこころよりお待ちしていますので!
是非一緒に行きましょう。
(CIAが最近、IN率上昇傾向です。いつまでツヅクかな・・・w)

リアルでは4年生。お互い頑張りましょう^^
ティムさんイエーイティムさんイエーイ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


