God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


春休みスペシャル「あらしのよるに」を見ながら、
明日に備えてマニキュアしました。
ついでに母の会社で新作の口紅が出たから試してみてくれと、ひっきりなしに言われていたのでローズピンクを試してみました。
私って何色でも似合うのよねッなナルシシシズム


ゼミ内論文発表の論文を二つに絞れました。
興味のわく論文に出会えると、読みながらどきどきしちゃいます。
一つは結果がイマイチだけど、とても興味深い研究内容のもの。
もう一つは結果がちゃんと出ていて、丁寧で分かりやすい論文。ただしグラフの載せ方にちょっと不満が残る。
どっちにしようかなー。




明日から学校が始まります。私もいよいよ4年生だ!
ひぃいか亜ひゃぎgfほぐryああああああヴぁv・。。

学校が始まったらまた、9時からの講義に出席するために遅くても7時に起床して7時40分には登校の毎日です。
ちゃんと服を選んで髪を整えてメイクしていこうとすれば
6時には起きないと間に合わない。
ドコでもドアが欲しいと何度心の中で願っても、
叶わないことってありますよね。
髪ボサで、朝起きて一番最初に手に触れた服をとにかく着て、眼鏡(`・ω・´)シャキーンとかけて大学に通っているのはそういうわけなのです。


明日は教務課ガイダンスと健康診断だわ。
年に1度の、自分の不摂生を後悔する日。
視力検査と貧血検査が鬱でなりません!
学校帰りに区役所に寄って国民年金の手続きしなくちゃいけないし。
あと郵便局から生物分類技能検定試験の申し込みしなくちゃちゃちゃ。



ゴールデンウィークまで指折りがんばることにします。
っていうかゴールデンウィークあけたら
教育実習始まっちゃうよおおおおおおお!!!



対策:お風呂に入って寝よう!
スポンサーサイト

テーマ : 大学院生日記 - ジャンル : 日記

コメント

やはりな。。。。

ナルシストナジアス

この前

ナルシストを気取って、皮の手袋をはめて
傘の柄でエレベーターのボタンを押してみたんですよ。
ほら、ナルシストな人ってそんなことしてそうじゃないですか、だから。

でも結局、すごく微妙でしたね。
どうもしkっくりこなかったわけで・・・。
私はそこまでのナルシストではなかったようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


