God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


20070417083742.jpg



やってきました恒例の暴露大会♪
もうこれで何回目かな、5回目くらいかな?


土曜日のギルド会の後、残ったメンバーに逃げられないうちにそそくさと・・。
今回の参加者は、ブルー、タル、ドミンと私。
はじめるのが遅すぎた!

SSを見返してみたら、私にとって都合の悪いところは見事撮り忘れていました。ヘッヘッヘ
とりあえず概要だけバラしt・・




あんなにクールなブルーさんが、歌が苦手だということを知り胸キュン♪としたのもつかのま

意外だったのはこの人
20070417084007.jpg

年に何回かだけ優しい、無愛想な感じのなにわ系ランサーtalby氏。
その彼が怖がりだって?
うそだーうそだー
そんなもんで、一同の反応は当然こうなります。
20070417084306.jpg

20070417084354.jpg

20070417084800.jpg


どうも、お化けが怖いのとは違うみたい。
急に音が鳴ったらビクッってするタイプの怖がりのよう。
後ろからウワ!って驚かせたらいい反応が返ってくるんでしょうねきっと。


この後のドミさんのコンプレックス回答は
〇あえてノーコメント
後で女同士で話し合いです。




あ、ちなみに
あまり知られていない我がギルド恒例の暴露大会ですが、一応ルールがあります。
まず、質問はみんな1個ずつ出せる。一人の質問に対して、みんなが答えるわけです。出題者はこのとき、どんな風に回答してほしいか、回答形式を設定することもできます。
基本的に出された質問に対しては答えを出すこと。それはどうしても・・ってときには黙秘権が認められるけど、質問に答えられなかった人はチキンになってしまい、白チャで鶏の鳴き真似をするという罰ゲームが。
嘘はダメ。

何回かゲームを繰り返していると、そのうち相手のことがだんだん分かってきて、次にどんな質問を出したら相手を追い詰められるかが分かってきます。
密かに、仲間に鶏の鳴き真似をさせることを楽しみにしていたり。
楽しくて、親密になれるゲーム(かな!

質問者も回答者も、紳士な態度でこのゲームに臨むことが求められます。






さて、ブルーさんからの質問は『子どもの頃のあだ名は何ですか?』
だったのだけど、
その結果、私はサナギサナギとからかわれました。
そういえば以前、龍ちゃんにもからかわれたな・・
私の回答はさておきとしても、
この人は
20070417090524.jpg



さらにこの人にいたっては
20070417090548.jpg



私のあだ名のほうがよっぽどましじゃい( `д´) ケッ!
マー君はありそうでない。っというかタルさんのイメージにあうようで合わない感じするし
すこーんはね・・・・

20070417090850.jpg

どんな名前じゃ。





この後、タルさんから
『最近の恋愛事情を端的に説明せよ』
ドミさんから
『今はいてる下着の色は何色?』

っというきわどい質問がでたわけですが、さすがにここには書けません。
ちなみにブルーさんはトランクス派で、タルさんはボクサー派らしいです。
私はどちらかというとボクサー型が好きです。
恋愛ごとではみんな、いろいろあるようで、ちょっとうらやましかったな。



暴露大会をするたび、
ドミさんにはエロナヂエロナヂと言われていますが

偶然です^^)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いや、だからさ

出題者も含めて言わなきゃいけないんだと思ったからさー
(と、他に読んでいる人に向けての言い訳w)
変えろと言われてすぐには思いつけないじゃないですか。
で、前にナジさんがやっていた「今来ている服」
をちょっと変えてみたんです・・・。
すいません、テイノウなもんで、あわあわしちゃって・・
ダメだった(--;)今度から複数考えとくよ^w^;
因みに最初の質問はスリーサイズでした。
ナジさん、数字を聞いて男性の体型を想像くらい出来なきゃあ~

腐女子ならww

ドミさんは

想像できるんですか?
男性って上から下までストンとしている感じで、聞いたとして面白くなさそうだな~と思っただけですぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


