God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


本日の5講目。
4講目の機械工学を終えた私は薄暗いキャンパスを、南講義棟に向かって歩いていました。
辺りには誰もいません。
道は今にも滑りそうだし、ヒンヤリとしてて寒いの。

5講目は教育課程論です。
結構キツイ、教職の科目の一つ。

今日は例の『総合的学習のプラン作り』のレポの動き出しが講義で行われるので
ぼちぼち考えながら歩いていたんですよ。
なんとかテーマを決めたんですけど、確信が持てないんですよね。
名付けて、

冤罪から学ぶ~真実とは何か



クサイでしょ。ほっといてくださいね。

目的とか実施理由とかは大方決まったんですが、肝心の授業の進め方がパッとしません。いろいろなやり方があるけど、どのやり方がいいのかなって。
もうちょっと勉強してから考えるとするか・・・。

と、そんなことを考えながら歩いていたんですよ。一人でね。

そしたら、私は次の瞬間、ハッと気づいてしまったのです!視線を感じたんですね。

ほら、顔見知りだけど名前は知らない人っているでしょ。
気がつくと、よく見かけるけど名前は知らない、同じ学部の男の子が、ジーっとこちらを見ているんですよ。

私が気づいても、ジーっと。

一体何事?
南講義棟の入り口にヤンキー座りしてタバコを吸っている彼は、目をそらす気はないようです。

なんなのかしら、この人。
私に見とれてる?
ありうる。


放心してる?この美貌に・・・。


ありうる!!!


って、完全に笑い事ですねw スパコーン!!ッ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


