God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


昨日の夕方、交番から連絡がありました。
auのシルバーの携帯が届いていますよーって。
JRも地下鉄も札幌の地下街にも問い合わせて見つからなかったのが、交番で見つかるとは!
どうやら、セブンイレブンの前で落としていたっぽいです。
サラリーマンらしき男性が拾ってくれたらしく、
「自転車に乗った通学途中らしき女性が落としていきました。」
と、携帯にタグがつけられていた・・・。


交番まで行って本人確認をされ、何点か書類を書かされたのは生まれて初めてです。
(しかも、なんか怖そうなお兄ちゃんが隣で連行されてた。)
交番のおじちゃんはいい人そうでした。
変質者が頻繁に出没しているから気をつけて帰るようにと、忠告を受けました。
どうやら露出狂が二日おきくらいに出没しているそうで、
車で後をつけてくることもあるそうです。
防犯ブザーとか持ってる?
と聞かれましたが、そんなの持ってない・・。

危ない道を行くときには、鍵束を握って歩いているくらいの対策しかしてないとですよ。
防犯ブザーくらい持っておいたほうがいいよ、と言われたので
そのうち買うかな。


携帯が見つかったお祝いに、ちょっと奮発して携帯ストラップを買っちゃいました。
早速ケンに報告したところ、それ俺も持ってる~
って。
さすがケン。

これでストラップが4つ☆じゃらじゃらだじぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


