fc2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


年をとることは素敵な経験だと言っている人がいました。
私も、年を重ねることを素敵な経験にしたいです。


23歳の誕生日、私はゴールデンウィークの波にもまれてバイトでした。
家族は、私なしで自宅で誕生パーティーをしてくれたそうです。
主席がいなくてもパーティーをやっちゃう家族に乾杯!


一番下の妹が、彼氏候補の男の子と一緒に、私にスカートをプレゼントしてくれました。
ちょっと高いスカートみたい。
日曜日にさっそく履いて行って、お礼とともに披露する予定です。
ありがとう。

次女は私にペンケースをプレゼントしてくれるようです。
そろそろ大人っぽくて素敵なペンケースを使ってもらいたいと言っています。
うむ、ありがとう。

母は、長年母自身が愛用していた大きな鞄をくれました。
こんな鞄が欲しいと、私が以前から言っていたものです。
母が使い込んできた本皮の鞄なのでいい感じに味わいが出ています。
本当にありがとう。
大切に大切に、これからは私が受け継いでゆきます。

父はどこかで、私のことを思い出してくれているかもしれません。
ありがとう。


友達から何通かのメールをもらいました。
覚えていてくれてありがとう!!




誕生日は、私がこの世界に生まれたことを、みんながお祝いしてくれる日です。
そして今も生きていることを喜び、感謝する日です。
こんな日が誰にでも、1年に1回あるんです。
そう考えてみると世界もなかなか、捨てたもんじゃないです。


今日は幸せの種を10個くらい植えてから眠りたいと思います。
どこに植えるかは誰にも内緒で。




さーてケーキ食べるぞ!!
スポンサーサイト



テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

誕生日おめでとーi-199
スケジュール帳にはしっかり書いておいたんだけど・・・またメール送るの忘れたi-199
いつもこうなんだよね・・・i-195ごめんねi-202

23歳ですねー。もうすっかり大人i-175
私も半年後には・・・

年を取るのって、嫌だねー笑

お誕生日おめでとう御座います。(*´Д`*)
ステキな人と巡り合い今後よい歳をとれる事をお祈りいたします。
何より目標に邁進している時と自信がみなぎっている時がその人が一番輝いている時だと思いますので『女性は恋してるときもかなぁ~』リアルにRSに今後ともがんばってください(´▽`d)

しゅうちゃん

ありがとうe-414
昨日は一緒に学食行けなくて残念だったよー
やはり微生物ゼミはゼミ室でお昼が恒例なんだね 笑)

年をとるのがイヤなのかいw
私は、今も好きだけど、これからくる自分の30代も楽しみだなー。
いい女になってること間違いなしだわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ディクしゃ!

ありがとうございます(*^-^)
『女性は恋してるときかもなぁ~』ってw
そこに隠されてる意図はなんです!?真意はなんです!!
いやーそれにしても、近頃は
「お前は恋をしろ」って四方八方から言われているんですよ。
まるで四面楚歌です・・・。

えーと。
ステキな人に巡り会い、よい歳をとれるよう、ディクさんにお祈りしていただいので
私も、ディクさんがいつまでも『健康』で、『ステキな人と結婚し』、『よいお歳をとれるよう!』お祈りしています^^
ワチョーイ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |