God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


タイトルには何の意味もありません。
私は被害者なのです。
↓↓↓↓↓↓↓コノ

*ルール*

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

踏んでしまったら必ずやりましょう。(足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`▽´Ψ))

・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメント書いてやる。
例外なし!!!!以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

これは地雷バトンです。



よっちめ・・・。実習あけたら背後から豆鉄砲だーちー。
そういうわけでサクッと回答いきます

★現在のメアドの意味は?
 愛してますイエーィって意味です。

★今の着信音は?
 ふつーに機械音。もとから入っていたプルプルプルってやつ。
 
★待ち受け画面は?
 町を上空から撮った画像

★お酒は飲める人?
 はい

★好きなお酒は?
 うーん、ソーダが入ってるのだったら何でも。
 
★お酒の失敗を教えてください
 お酒の失敗は、レディーにはあるまじきことなのです。もちろんナシ
 
★ストレス解消法は?
 ゲームをしたりテレビを観たり。夜更かしも効きます。

★今この瞬間の髪型は?
 お団子アップ 前髪を斜めに止めつけてるのがポイーント!

★今この瞬間の服装は?
 ストライプのセミロングスカートと、刺繍の入った紺のミニブラウス

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 時と場合によります。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 嫌いよ

★あなたの人生で一番良い思い出は?
 全部を「良い」とするのが私のやり方です

★口癖は?
 口には出さないけど、心の中でしばしば『抱っこ』って単語を唱えます。

★これを聞くと切なくなる曲はある?
 YES

★曲名は?
 宇多田ヒカルのFirstLoveとか、BackStreetBoysのDrowningという曲。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 いやん

★結婚は何回したい?
 この質問はおかしいと思う

★生まれ変わったら何になりたい?
 生まれ変わるとしたらただ一度の人生で、私が私を見出したとき。

★異性の友達はいる?
 ロディ君とサボテン君です

★男女の友情って有り得る派?
 誘導尋問です!裁判長

★それはなぜ?
 そっちこそなぜ?

★グッとくる異性の仕草は?
 冷たがってる姿がグっときます。これは間違いない!

★異性の第一印象、まずどこ見る?
 人の目を見て話すかどうか。次に口元。そして第6感。
 
★外見で好きなタイプは?
 清潔感のある人

★内面で好きなタイプは?
 強い人

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
 意見を十分交換して一つの結論を出すことは必要だと思うけど、喧嘩はあえて必要じゃないと思う。

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 母子手帳を見たとき

★大きな幸せを教えて下さい。
 家族も友だちも、過去も未来も、結局は全部幸せ

★最近あった小さなショックを教えて下さい
 考え事をしていて、登校途中逆方向行きの電車に乗ったこと。しかもその同じ日の学校帰り、再び考え事をしていて人の流れに任せて気づいたら一駅手前で電車を降りていたこと。
無意識に出来ると思っていたことが、できなくなっている!

★最近あった大きなショックを教えて下さい
 思い浮かばない

★自分にとってmixiは?
 連絡ツールでもあるし、巷の情報集めにも使えるかな?
 
★今やりたいことは?
 できるなら昨日の夜に考えた物語を一瞬で漫画にしたい。

★財布の中身は?
 お金が入ってるんじゃない?

★何歳(いつ)に戻りたい?
 戻ってどーするのかが疑問

★じゃあ、愛されるよりも愛したい?
 愛されることは愛することだなーって最近感じる。愛することができる人は愛を知っている人だと思う。

★最近のマイブームは?
 デフテックというアーティストがいるらしくて、ソレがブーム

★一日の睡眠時間は?
 8時間は寝たい。

★好きな色は?
 革靴なら黒が好き。目の色なら緑が好き。

★今まで何のバイトしたことある?
 東急のレジと、ほか弁と、セブンイレブンと、ホテルのフロント
 ベビーシッターもあり

★(今の)学校生活楽しい?
 楽しいでーす
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

この忙しいときにやってもらってすまんね(苦笑)
アガサの回答もなかなかおもしいね^^
そして最近またみやちゃん(←何気にこのあだ名いいと思うw)を学校で見てない。。

よっち!

待ってよ、私教育実習期間だから学校にいないんだよ!
むしろ学校行ってるときよりも頑張ってるんだって 笑)

大学は麻疹で休講みたいだね。
よっちも身体には気をつけて、熱が出たらちゃんと病院行くんだよー^^

確かに^^; 会うわけないか。。

とりあえず風邪はひいてたけど麻疹ではないみたい。
学校立入禁止って以外の注意事項は全部破っちゃったけどね(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


