God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、夕方6時から日本国憲法の補講。
だいたいぎりぎりまで講義をサボる欠席しちゃうナイーブな私は
なんと言っても

もうサボれない



まあ、お察しください。






本当は今日は5時からバイトが入っていたのだけど、支配人代理に相談して
異例の8時半からバイトです。
 補講 6時~7時半⇒札幌に戻って8時半からバイト(うはッ☆)



午前中に一つ講義を受けて、お昼時にゼミ室に戻ると
『あれ、アガサさん今日は早いね。』
ってプリンゼミ長。。

今日は早いねって、、いつも午後から颯爽と登場するイメージですか!?私は。
そんなこと絶対にあるわけない。
あるわけないでしょ。



遺伝の勉強しなくちゃな。
来週の木曜日にH大のS先生の研究室に伺うので、その準備もボチボチ始めなくちゃ。
それなのに近頃、無性に漫画が読みたいってどういうこと。

漫画が読みたい!

NARUTOとワンピースともやしもんを大人買いしーたーいー。
他人のことをすぐにオタクとか言っちゃう想像力のない人もいるので、声を大にしては言えませんが・・。
CSI科学捜査斑はDVDで観たいし、シュレック3とか舞妓はぁんとか観たい映画もたくさんありますが
とりあえず夏休みに入るまでは節約生活です。なんとなく。
10月の連休には大阪に行く予定がありますしね。



最近はもっぱら、図書館で勉強をしていますが
(っていうのも、図書館で勉強すると銘打って知的ラブな出会いを求めているので)
なんと、図書館の学習スペースの利用マナーを心得ていないバカ学生がいて、精神衛生上あまりよくないです。
ゲラゲラきゃあきゃあ笑う女子・・
繁殖生理についていつまでもベラベラと大きな声で語り合う男子・・・

おまいら黙れ。


本当に、ピーナッツ投げつけてやろうか!って気分になるほどムカつきます。
節分のときにやるみたいに。


まったく場違いな人たち。


楽しい会話をして盛り上がりたいならラウンジに行けばいいし、
友達と議論したり意見交換しながら勉強したいなら、図書館の別の階に個別で設けられたミーティングルームや、学習室に行ってくださいよ。
ちゃんとそのための特別な場所が用意されているんだから、もう。
もともと大してガリ勉ではない私が、久しぶりに集中して出会いを求めて図書館で勉強しようとしているんですよ。
お察しください! (なんだろう、胸がしめつけられる・・


んもう。





そうそう、古着でカバンを作ることにしました。
前々から頑丈な手提げカバンが欲しいな~と思ってまして。
ちょうど、古くなったGパンをハーフパンツに改良しようと思っていたので、ジーンズ生地が手に入りますし、他にも着なくなった七部丈のシャツとか、サテンのTシャツとか。

紙袋を解体すれば、そのまま手提げカバンの型紙になることを思いついたら、なんだか簡単にできる気がしてしまって。
本当に私が古着からカバンを作りあげることができたら、
とりあえず、世界中のみんなに自慢することでしょう。

こうご期待♪
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

いつもながら

下線があるとクリックしてしまうのは僕だけでしょうか><

採用試験おわったどーーーー!!

図書館のマナーまもれないやつ多すぎ!

俺この前あたまのわるそーーーーな、あんちゃん達

図書館なんで静かにして っていったら

ごめんなさいっていわれて、どっかいっちゃったよw

やっぱ威圧感大事w

てか、バグはセンスかなりでるぞーーー

家具つくりなよぉ^^

手ずくりはいいですね~ 実は今ハワイアンキルトにはまってます・・・・母がw
洋裁学校での母は、私が小さい時の服全部手作りでした。
そんな感じで育ったんで工作大好き→設計として社会人へ(飛びすぎ
現在は設計の先へ(分りにくいか) 実務+企画コンサルみたいな感じ(このせいで夜仕事
今思えば、家庭環境は子供の将来にかなり影響いたします。
大雑把な性格は、いつまで経っても直りませんが・・・(ノ∀`)
そうそう、浴衣持ってますが(黒の絞り)着る機会はないようです( ´,_ゝ`)

βさんの、えっち・・・・・。



|彡サッ!




ティムさん>
採用試験お疲れ様です!&おめでとう!!
威圧感てぇ・・・・ティムさんは大っきいし髭も生えてるから威圧感あるでしょうけれどねぇ

私は・・・女の子ですよ。
まあでも、次からは容赦なくさわやかに、注意してみようと思います。

バッグはセンス出ますけどね、まーまかせてくださいよw
家具は作りませんよ!?━(*´・д・)━!?大工さんじゃないんですからッ



ディクさん>
浴衣、黒の絞りですって!?だーめぇ~ドッキリしてしまう 笑)
それにしても、ディクさんのお母様は素敵ですね^^
ハワイアンキルトとは・・
普通のキルトとは違って、アロハシャツのようなキルトなのでしょうか・・?

ディクさんのお仕事のことを伺ったのは初めてです。
今まではてっきり、、、、ゃっぱり夜のお仕事なのかと!!
なるほどそうでしたか。そうでしたかー。そうですよね。
設計という響き・・
もしも、ハワイアンキルトで作ったシャツをおめしに成るようでしたら、是非ご一報ください^^



ぇ、なんでー∑


|壁|ミサッ

流星β

クリックに垣間見える、潜在的好奇心の現れ
すなわち、エッチ。
という連想でしたが。なんというか直感的に、その、・・はい。

そもそも文字にリンクを貼る術を知らないのですが、そのうちに出切るようになったら、ご期待にそえるよう頑張ります!

サボっちゃだめよi-198

しゅうちゃん>

はーい^^
そうだこの前の借りをまだ返してなかった!
カフェオレだね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。