God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


一人だと何も感じないのに、
人混みにまぎれるとたちまちに感じる、孤独。

人は一人ではないから、孤独なんでしょうね。




夏休みを機会に悟りの境地を拓いている私です。
手帳には、「根性見せやがれ!」と書き込んでいる。



院進学で苦戦しています。
英語の点数が10点ほど足りなくて、前期試験に落ちたよ!コレ
自信のあった英作文のところでbucketのスペルを間違えて、buketにしたのが運の切れ目・・。
専門科目はもちろん、バッチリでした。

後期も受けてよいと、一応、進学希望先には許可を?もらっているのだけど、
ちょっと面倒くさい。
でも、迷いを捨てて人生を切り拓くのは今なんだって、感じています。

やれるのか、私は。
きっと、誰もがなんとなく乗り越えて行く道なんだろうな。
リスクを考えて逃げるよりは、最善の結果を求めて、最大限の努力をすること。
それが成功の秘訣なのだといいます。
リスクなんて百も承知ですが、飛び越えて行ってみせる!!
もし蹴躓いて転んだとしても、奈落の底まで落ちていくわけじゃなく、ちゃんと受け止めてくれる大地がある~。
イタイだろうけどね。



とりあえず、紅葉が始まってしまいそうな樹木たちを前に、卒論研究を急ぎ進めなくちゃ。
そして、頑張りすぎず、気負いすぎず、でも一生懸命に
後期試験に向けて備えてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

とりあえず

生きてらしたようでなにより~


|壁|ミサッ

お、久しぶり
全然日記書かんからどうしたんかと思ったけど、元気そうで良かった(´ε` )
試験頑張れよ!卒論も・・笑

リアルがんばっているようで、なにより~b
子供が自転車を乗れるようになるように~今は苦悩でもやがてこんなことで( ´,_ゝ`)と思える日が来ると思いますよ。
人間は、進化する生き物ですから・・・その分退化もしていきますが(ノ∀`) 落ち着いたら又電脳の世界にも顔出してね~。
リアル私は、20日~またそちら伺いま~すb

大丈夫さぁi-199
院の試験も卒論もなんとかなるなるi-184

もっと日記書いて~笑
アガサの日記好きなのi-179

またご飯ご一緒にお願いしますねi-198

流星さん

もう~ そりゃ生きてますよ 笑)
あーもーう、流星さんなんて今ごろ、レベル400とかいっちゃっているんだろうな。
ちぇ。
蓮さんも400とかいっちゃってるんだろうな。
ちぇ。

ナジが復帰したら、また仲良くしてくださいね^^
それでは、流星に愛をこめて・・ズーム・イン!!

にっしん

試験頑張れよ、・・卒論も、・・・・そして卒業も!
今、資源ゼミで一番綱渡りな女子大生、アガサなのでした。
伝説となるか!?

にっしん、たまにお昼一緒に食べようよ。
とりあえず明日から大阪に行って来るけどね♪



DICKさん

ああーディクさん!
お会いしたかったですw
電脳の世界にまた、必ず顔を出しますよ!ゲーム・・
今年は卒論に進学に卒業に・・・現実はゲーム以上にとてもスリリングです。
生まれて初めて新しい自転車を買ってもらった子どものように、この山越えて行きますよ!
乗り方だってそのうち、覚えてゆくのでしょうね^^

っというかディクさん私、明日から10月8日まで大阪に行きまーす。
同じ星を見れるかもしれませんね!!w(まあ、北海道にいたって同じ星ですがね)

しゅう

久方ぶりに日記を書いたら、たくさんの人がコメントをくれるの巻・・(笑)
この味おぼえたらやめられなーい♪
っていうのは冗談で、そう言ってもらえるとマジめ嬉しい!
アガサ頑張る!!w

みなぎってきTAAAAAAAAAAAあ!!!!!っつ
はぁ、・・リーコっちに彼氏ができてしまってちとショック。
これで私だけかぁ。大学に入ってから彼氏が一度もできなかったのは!
レジェンドだな、もう。レジェンドだよ。

ほいじゃ、今週末と来週の頭、少しの間大阪に行っているけど、また学校でね^^
チャオ☆

とりあえず一番突っ込みたいところは・・・・









蓮じゃなくて漣ですっ><



β君無課金苦戦中Lv350の日



遅ればせながら

コメンツしてみた☆
結局またご飯食べにいけず・・・ごめんね^^;

あと、大学入ってから彼氏できたことないのは、アガサだけではないんよ(笑)うちもですカラ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


