God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


日記は、溜めるとどんどん書きづらくなっていくんですよね。
書きたいことが溜まりすぎて、消化不良みたいな感じでになって、言葉にできなくなるわけです

と、言い訳。


さて、必死に書き溜めた日記といえば・・

たとえば、牛に○いをの俳優陣と撮影スタッフが、私のバイトするホテルに泊まりに来たことや、謀お笑い芸人のハ○○○ボンが普通にフロントでチェックインをしていったこととか。
芸能人を身近に感じた夏だったなー今年は。

その他に、
今日の目標は、唇を絶対に乾燥させないことだ!(結構唇が乾燥するのです)
っと気合いを入れてグロッシーに過ごした日もあったし、

DNAの抽出実験で一人、遅くまで遺伝子実験室に残っていたこともあった。

今はなんと、携帯アプリでやるハーツにはまっています。
1000面あるうちの、やっと100面クリアできたところ。
これやると頭が良くなるってマリアが言っていたから。フフッ
みくびるなよ・・w 是非お試しあれ!

さらには、英語の勉強と銘うっては、アニメの台詞を英語で音読しています。
ワンピースは結構難しい。疾風のごとくやNARUTOは読みやすいかな。
英語を発音しすぎて最近、ほっぺたが若干、筋肉痛状態です。
会話力をあげるなら、これは良い方法だと思いますので、是非お試しあれ!



私はもう23歳で、もう大人だから成長しなくなるのかな~って思うこともあるのだけど、そうじゃないみたい。
忍耐深さや謙遜な態度、優しさとか心配りとか、生き抜いていくための力とか、
多くの先輩方に比べると、全然足りない。

まだまだ修行が足りませんねぇ。
って近頃反省しています。


今年の目標は、『ダメダメでいこう~ダメな自分を思い知れ!』
だったんだけど、はやくも目標に到達した私。流石!!
って。

高みばかり目指していると足元が見えなくなって、いつか落ちていくんです。
落ちて落ちて落ちて。
そして最後まで落ちたときに、そこに私たちを支える地面があることに初めて気づく。
だからまた、我にかえって歩きはじめられる。
なんていうか、私の人生観はそんな感じになってきました。


っていうかハエ!

ゼミ室に舞うハエよ一体どこから!?・・ぁ頭にとまるなぁあああああああああ!!





明日から関西に行ってきます。
大阪でジャパン・リバイバル・ジェネレーションというクリスチャンの青年大会があって、それに参加するため。
沖縄、関西、北海道からクリスチャンの若者が集います。新しいネットワークをつくるために。

私がクリスチャンで良かったなって思うことの一つには、国を問わず地域を問わず、人脈が広がっていくってことかな。韓国、スウェーデン、アメリカ、インド、沖縄にも関西にも。
こんなにシャイで内気な私が、インド人にプロポーズをしてもらったり、スウェーデン人の親友ができたってことは、ちょっと奇蹟みたいなことです。



学校の友達も、先生方も、もちろん事務48号さんも!
そして電脳仲間をしてくれている方々も私にとって大切な存在だなって、旅に出る直前になるとしみじみ感じますね。
そういうわけで、明日から3、4日、また姿消しまーす♪

それでは皆さんお元気で^^チャオィ☆
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


