fc2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


卵5個

ナギちゃんに手伝ってもらい。林央部にミズナラの葉っぱ採取に行ってきました。

眠いし、お腹すいたな。
と思ってゼミ室の冷蔵庫を開けると、卵を発見!
消費期限を確認したところ、11月14日って!?明日やーん・・。
日曜日はおそらく誰もゼミ室に来ないので、食べるとしたら、今日しかない。
だけど5個も一人で食べれない・・。
ナギちゃんはバイトで帰っちゃったしぃ

そこで、隣のゼミの育種に行ってみると、
疲れた顔でPCに向かうムンティーちゃんとゴトウ君を発見!!


スクランブルエッグ食べる?(^^*)

と事情を説明し、
資源ゼミの消費期限がきれかかった卵5個、なんとか消費しましたよぉ。

食べてしまわなかったら、貴重な卵をみすみす捨ててしまうところでしたね。
えらいぞ、私。
しかも私の得意料理はスクランブルエーッグ!!
(それ、得意料理って言えるの?wってよく言われますが、私は自分の作ったスクランブルエッグが一番好きではある)



イヒヒ。




ふう。森に行ったら疲れてしまったです。
今日は早めに帰って、ゴロゴロしようか、君。



ナギちゃん今日はスペシャルサンクス!!キュッピ☆
今度、プリン貢がせてもらうね♪
スポンサーサイト



テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |