God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、便秘中です。



っていうのは冗談で、タイトルの全てを消化する必要はないっていうのは、
自分の身に起こっていることをアレコレ全て、自分の中で消化する必要はないってことです。
適当に流していいことっていっぱいありますよ。
完璧主義な私としては、全てをコントロールしたいのが本当だけど。


今年は、ダメダメでいくんだい。
ダメダメな自分を受け入れ、ダメな自分と戦って、また一回り成長する1年にしたい!
というのが今年の目標でしたよ。
あと2ヶ月で、今年も終わりだけれどね。



さて、クリスマスに歌うゴスペルの練習を終え、女4人でパフェを食べに行きました。

気温マイナス3度

雨が降ってきた

超寒い!




だけどパフェは食べる!

えへへ


なんと、教会の近くのJカフェで、普段630円のパフェが、キャンペーン中につき111円で食べられると友が教えてくれたのです。
630円のパフェを111円で食べられるんですよ?
行くっきゃない♪

じゃーん
20071111222909.jpg



雪だるまにチョコのトッピング、抹茶味のポッキー
バニラアイスに、ホイップクリーム、チョコソース
それに、なんだかとってもミルキーな味がするホワイトチョコ?みたいな柔らかい粒が入っていてステキな味わいでした。

私はよくわからなかったけど、一緒に行ったハルタンが言うには
パフェの下のほうにあるコーンフレークが、他のパフェとは違うこだわりの味がしたと・・。


食べ物に詳しい人って尊敬しちゃいますね~
私なんか、そのときだけ美味しいなーと思うけど、食べ終わったらあとは忘れちゃう。

カフェで話していて驚いたのが、
クリスマスパーティーで出す料理の、ニョッキ(イモ餅みたいの)の話になったときに、
マユちゃんが普通に、5~6年前に行った結婚式の披露宴で食べたニョッキの味の話を持ち出したこと・・。

『っていうかさぁ、ニョッキにもいろいろあって、○○さんの結婚式で食べたニョッキ覚えてる?あればマズかったー。』

その披露宴には私も行ったのだけど、どんなメニューが出たかさえも覚えていないわよ。美味しいとかマズイとかも全然記憶にない。
記憶喪失。

すごいわぁ。びっくりだわぁ。尊敬だわぁ。





Jカフェ、おすすめです。店の雰囲気も落ち着いているしね。
111円のチョコレートパフェ↓を食べに行かれる方は、
きっかし111円払わないと、キャンペーンの対象外になってしまうらしいので、小銭だけ注意してください。
20071111224810.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントありがとうございました。
リンクはこちらからはできませんが、良かったでしょうか?

貼っていただけるならありがたいです。


ブログ読みました。
僕の事を良く書いていただき、恥かしいです(´`)嬉しいです。

ゲンさん

初のご来場、ありがとうございます。

リンクの件、それで構いません^^
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。