God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


よく男の子は、生まれ変わったら女の子になってみたい。
だって、髪型とかメイクとか洋服とか、いろいろ楽しそうでしょ?


って言うけど。


実際そうでもありませんよー、っと。
その分悩みが増えるんです。




私は今、髪型のことで悩んでいます。
気がついてみれば、随分伸びたな、って。
毛先の方だけウェーブかけてみようかと思うと言ったら、私の髪型に対してちょっとうるさい人が、「いや、今の髪型の方がいい」って言うわけです。


以前にスパイラルをかけたことがあったけど、
やっぱりあなたには真っ直ぐな髪が似合ってるよ。




ふむ。


でも、おとなしい髪型が続くとたまに、派手にパーマをあててハッチャケたくなるのが乙女心。
私の髪って、モデルさんのようにカッコイイすっごく真っ直ぐなスタイルでもなく、
言うなればふんわりした真っ直さで、
髪を染めたりもしないので、まあ普通に考えて?黒いんですよね。
しかも真っ黒ってわけじゃない。


ドイツ人の男性は黒くて長い髪の東洋人に憧れる傾向があるって聞きますが、
ここは日本だし。



ウェブ上のサイトで、自分の顔写真を取り込んでヘアースタイルをシュミレーションできるところがあるのですが、今流行の髪形はどうもしっくりきません。
残念だわ。



どうしよっかなー。




こういうときって、彼氏がいると便利なんでしょうね。たとえば、

「あなた色に染まることにしたわ。」


とでも言えば、
「じゃあこれ」
みたいな感じで、適当に雑誌の中から選んでくれたりするんでしょ?


そんな限りない妄想の世界。
北海道は寒いです。

スポンサーサイト

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

コメント

北海道の寒さが伝わりました

がんばってください

たけしげるさん>

さすがたけし君。
ありがとう。

この前ちゃんとメール届いてたよ。
あんなにたくさんのイベントが行われてるなんて、そちらも忙しそうだね。
たけし君も体に気をつけて。またお会いいたしましょう。

あけまして・・・なんてもう中過ぎですが(ノ∀`)
無事に卒論終って、一段落したら電脳世界でお会いしましょう。
文章読んでて・・・
>私の髪型に対してちょっとうるさい人が、「いや、今の髪型の方がいい」って言うわけです。
ん!?彼氏じゃってとこがあったんで突っ込んでみるw
流れからすると~同姓でしょうけどね・・・。
21~4日間北海道巡礼の旅がスタートいたします。
旭川のスターダスト・・・-20数度って(ノ∀`) 酔って寝たら終わりじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 札幌もモサモサ雪降ってるんでしょうね~。
もちろん冬用の革靴なんてもって私はそのまま行きますょ ε= \_○ノ 
今年は、ナジさんの花嫁修業&目標の彼氏と(彼氏の方が先だと思うが^^;)目標が達成出来ますように遠い空からお祈りしております。。。

PS.>ふんわりした真っ直さ=ナジさんの性格がでてるんじゃw
私もいぃと思いますよ(*´Д`*)

2年間伸ばしっぱなしのポニテ男が通りますね

「あなた色に染まることにしたわ」←笑った笑

ディクさん>

あけましておめでとうございます^^
北海道は今、ものすごく寒いですよ!旭川は特に・・・笑)
ちょっと外を歩くだけでも、雪かきが間に合っていなくて
短い靴だとしゃっこいことになります。

電脳世界でまたお会いできる日を待ち望みつつ、
ディクさんの北海道お越しの旅が平穏無事で楽しいものであるように、
私も祈っています。

PS 彼氏ができたら真っ先にディクさんにご報告ですね!w
   花嫁修業は、あえてその先の先をゆくという願いあるのです!

流星さん>

うそ、ポニーテールって本当ですか!?
うそーん!!


リアルウィザードw
|彡サッ


しゅうちゃん>

やっほー久しぶり^^
& 卒論本当にお疲れ様。日記読んだよ。
しゅうならきっと、うまくやれたはずだよ。自信を持って!

あなた色~で笑うけどねぇ君。
私は彼氏のいるしゅうが本当にうらやましいぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


