God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



イタズラ

「抜き足、差し足、忍び足・・・。」


そう言って一番下の妹が、私の部屋からある物を持って行くのですが。
それが何かはとても言えません。



うじゃーい。





かくゆう私も、家族からウザがられていることがあります、それは、
携帯電話にイタズラすること


リビングでテレビを見てると、CMの間とか暇じゃないですか。
ついつい、テーブルの上に置きっぱなしの誰かの携帯電話を手にとって、


カシャー!



カシャーっ!





自分撮影会です。
そしてその写真を、待ち受け画面に設定すると見せかけて!
携帯の着信画面や、Eメールの送受信画面に手早く設定!!

ときには変顔、ときには女優のような笑顔、とみせかけてやっぱり変顔、
そしてさりげなく変顔。きわめつけに変顔。



こうしておくと、後で驚くべき家族の反応を見ることが出来ます。


待ち受け画面に設定しちゃうとバレバレで、すぐ怒られちゃいますが、
送受信画面や通話画面に設定しておくと、なかなかバレません。
これをやられた人は、思わぬときに気づいて、怒るどころでなく言葉を失うようです。
(゚Д゚,,)(,,゚Д゚)。。。



何より、送受信画面の設定操作を知らなくて、直したくてもすぐに直せないうずうず感。

「ちょ!これどうやって直すのさ!?」

『えー??知らないよー適当にやってたら勝手になっちゃったんだもーん』

そんなつもりはありませんでした的なアリバイ工作も完璧。







この前、学校帰りに「可愛い帽子ですね」と、呼び止められました。
なんとなく、寂しい気持になりました。


「お時間ありますか?」

『ごめんなさい、明日もテストなので・・・すみません』




はあ・・・。
私はひきこもるのが好きです。アナグマのように。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

コメント

悪戯

女同士だからやれる悪戯でしょうか・・・?。
携帯電話・・・機能の30%も使ってるでしょうか。。。最近不安になります。 やれることが多いのはいいのですが、必要無い機能が多すぎのような^^;
そぅそぅ5~6日で札幌いってました。
雪祭り初日だったらしく~すすきのはメチャ混んでましたね(いつも混んでるか^^;
6日飛行機欠航してくれたらゆっくり見れたんだけどね。。。男一人で見ても。。。と一人突っ込みしてしまいましたが(ノ∀`)
来月の出張(札幌)は、1週間程度になりそうでちょっと楽しみです(*´Д`*)

DICKさんへ>

遅ればせながら、ハッピーバレンタインtoディクさん♪(^^)

なんだか北海道に来られる機会が多いのではないですか?
ドキドキっw

札幌は今、雪の量がものすごくて、積み上げられた雪で視界が悪いうえ、道も狭くてちょっと危険なんです。
はやく春が来ないかな~。

携帯の機能使用率、見てみました。
そしたらなんと、使用率10%です!メモリーが多いのか無駄機能が多いのか・・・。
まあでも私は満足ですよ。
携帯の機能でラジオや音楽が聞けることまでは許せます。
ただ、テレビ機能は携帯には入って欲しくない気持ちがあるくらいです。

ディクさん、お仕事お忙しそうですが、どうかお体に気をつけて^^
そして、ナジが戻るまでレベルあげもそこそこにw
アディオスでーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


