God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


私の机は窓に面していて、外の景色がよく見えます。
机の上にライトを置いるんですが、それは手で触ると明かりがつく仕組みです。


このライト、冬に寒くて手がかじかんでたり、手袋をつけたままのときは反応しない、という難点があって、
しかも触り方が下手だと、点いて消えて点いて消えてを繰り返しちゃうんです。


誰かがSOS信号と間違っちゃわないか、心配です。





春が近づいていることを感じると、気分が晴れやかになりますよね。


先日は桃の節句、ということで、母が私たち3姉妹に普段着用の着物を着せてくれました。


ユカがピンクで、スモモが黒で、私が黄色?



外出先では写真を撮れなかったので、家に帰ってきてから撮ろうとしたんですが、妹たちは苦しいと言って即効脱いでしまってました。

なので、残念ですが私だけ。

これも脱ぎ途中にうっかり写真を撮っていなかったことを思い出し、あわててポージングしたものです。

20080304184100.jpg



なんかいろいろ、残念です。
スポンサーサイト

テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

コメント

この時期にお着物とは、滑って転んでしないようにしてくださいませ<(_ _*)> 写真から、ナジさんの色白ってのは分りました(ノ∀`) 
先日のアキバの件、結構あの独特の雰囲気が好きで行ってたのですがヨドバシアキバが出来てから流れが変りましたね。
電気街派とヨドバシ前の公園で囲む派←個人見解です。
キャラに扮している女の子は寒そうです。薄着&ミニスカート必須ですからね。。。

RS・・・ゲームバランスくずしそうなセットアイテムが出るとか・・・
メインクエ4のテストが始まったり色々と春に向けてこちらも慌しいですよ~。 

PS。恒例の出張報告b 今月は3/10~3/12 3/25~3/28と北の大地に伺いますw
今回は、ナジさんを訪ねて3千里の旅ですが、泊りはなぜか狸になりそうです(オイ ナジsが完全復帰したらオフ会致しましょう(ぁ

ディクさんへ>

返信が遅くなりまして、大変失礼いたしましたm(_ _)m
ディクさんは近頃、出張が多くないです?
度重なる東京(温暖地域)と北海道(極寒地域)の往復で、体長を崩さないよう、くれぐれも気をつけてください^^
それでも札幌は、だんだん暖かくなってきて雪が解けてきてますけどね^^

いやー実は私、就職しました!ある大学に。
それでホテルのバイトを契約どおり辞めまして。
追々電脳世界で詳しくお話できたらと思っていますが・・・。
とりあえず今はルンルン社会人~♪そして自動車学校~♪という日々なのです。
これからは電脳でも社会人としてもディクさんは私の先輩になるわけですね(笑)。負けませんよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


