God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


O2ユースのみんなも気づけば大人になってきて、みんな自分で、自分の人生を歩んで行ってます。
もう何年の付き合いになるんだろう。
ダメなこととか嬉しいこととか分かち合って、ずーっと一緒に過ごしてきた仲間なんだ、って
最近しみじみ感じます。

壮行会


これ、この前の壮行会のときの、イイ感じにぶれちゃった写真w
ぶれてなかったらきっと、すごくいい写真だったのに。でも、ぶれてるくらいが、私たちらしくていいのかな。


すももは就職して埼玉へ。
風ちゃんはコックさんとして富良野へ。
ぺーはホテルマンになるべく、修行のため東京へ。
ユリちゃんはエステシャンになるべく修行のため東京へ。
ヒロくんは神学校に進学、ということで大阪へ。



みんなどこに行っても、自分らしく頑張っていくんだろうな、って思うから別れはそんなにショックではないです。
だけど少しだけ、やっぱり寂しいなぁ。


再会できる日を楽しみにして、お互いに頑張ろうね!




友だちや家族、愛する人たちが世界に散らばっていくほどに、私たちの世界観が広がっていきます。
きっとこれはまだ、ほんの始まりで、これからは、もっともっと広がっていくんだろうな。

みんなで、世界を包み込むくらい大っきくなっていこうね。




故郷は同じ。行きつく先もきっと同じ。
だから寂しいなんて言わないで、どんどん広がっていこう。
スポンサーサイト

コメント

新生活がんばっているようですね。
私も札幌の仕事が落ち着いたのでしばらく北海道出張は無しになりそうです。(先週1週間ほど居ましたねw)

職業柄もあるんでしょうけど、学生時代に比べて知人は全国各地に…世界観も電脳世界から色々と~ってな感じで年をとる事に増えております。ナジsも倍増すると思いますよ。
 一時の別れは寂しいことですが皆さん大きくなって戻ってきますので、それに負けないように自分なりに切磋琢磨してを磨いてくださいね~。 きっといい女になりますよb

ディクさん

イイ女になりたいですが、最近、イイ女ってどんなものかな・・・
と分からなくなりつつあります。
職場の先輩は、やっぱりガーターベルトはけって言うんですけどw
どうも、イイ女って、時には周りから認められないこともあるんじゃないかな、なんて思ったり、思わなかったり・・・。
最終的には、私は私でいいのかな、なんてシンプルな答えに辿りついたりします。

ところで、ディクさんが札幌の仕事、というと、どんなことをなさっているのですか?
もしこっちにチェーン店があるならば、是非行ってみたいです!
新社会人、夜の町にのりだしますよー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


