God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


お、キレイな死体でよかった。

あ、本当だ、良かったです。





肝硬変を起こさせる実験をしている法医学の先生のマウスが最近よく死にます。
動物の栄養状態や環境も影響するそうだけど、一般的に死後硬直は、12時間で全身にわたるそうです。それまでに死体を見つけられると、わりと被検体としてキレイなものが得られます。



そうなんですよ、タイトルが日記の内容とは関係ないのです。徒然・・・〆



私は大学で専攻していたのが一応、植物だったので、森に行きたいな~って、しみじみ思う今日この頃。





平成ジャンプのファンなんだよね~、っと言うと、
年考えなよ!?
的なことを言われます。

そうは言っても、どうしてなのか平成ジャンプの曲を聴くと、元気が沸いてきます。不思議ー

テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

久々に遊びにきたら更新しててちょっと安心。。。

私は、相変わらずRSにもINしております。

この間ドミsとお会いして一杯お話いたしました~(*´Д`*)
今まで全然接点なかったんですけどね。
又IN時間合えば、一緒に遊びましょ (・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


