God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



植物病理

あと8時間でテストです。
うああああああ~~テストなんて年明けで良いのにぃ。
実は植物病理、担任の助教授の講義なので、意地でも落とせないところがあります。
よくもッ!植物病理め・・・。
毎回の講義の終わりにミニレポを書かされて、それが出席の証拠になるんです。
もちろんミニレポの内容は評価の対象です。

こういうミニレポを毎回提出させられる場合、この先生は少しはウィットが通じるかな?
と思ったら、1度くらいはイタズラしたくなるんですよね。
で、ですね。やってしまったんです。抑え切れない誘惑にかられて・・・w
いつものようにレポを真面目に書いてその横に、先生の似顔絵と、その上にその先生の特徴を表す文句を川柳にして・・・書いて出したのです。
川柳の仕込みは中学の時にバッチリ受けていますもの。季語も入れたし、字あまりもしていないb

書きながら笑ってしまいましたよ。マージ受けるw
その助教授、何故だかわからないけど、いつも講義にガラガラヘビみたいな横じまのシャツを着てくるんです。
明らかに不自然! 笑)
しかもバリエーションが3つくらいある。
黄緑の縞、の縞、こげ茶ベージュの縞。
縞幅、およそ17センチ。何かの保護色?いやいや。

しかしそんな思い出も、テスト前になると少々恐怖に・・・

ああ・・。

おお。

おっと・・。

これで単位落としたらタダのアホだな 笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


