God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


NARUTOが大変なことになっている!木の葉の里が潰されて、カカシ先生も死んだ!・・かも?

という話を、妹の彼氏に聞いて。




単行本ではまだそこまで話が進んでいないので、
これはどうにかして、ジャンプを買って真相を確かめないと!!



と、思い立ち、近くのコンビニに出かけたのですが・・・。



こちとら、生まれて初めて、ジャンプなる少年漫画を買うわけで、勇気がいるわけ。
年頃のクールな女の子がジャンプを買いに、夜のコンビにに1人で来るって、どうなの。
どう思われるの?

っていう気恥ずかしさ。

ササっと買って、ササっと店を出てこようとしたところ、
ジャンプがあると思われる棚の前に、男の人たちが立ち読みしているのです。

近くには、少年誌や、男性ものの雑誌、エッチな本なんかがあって、
そこにあるだろうと思われるジャンプまで、手が届かない!

私が後ろに立って、商品を見たい雰囲気をかもしても全然場所をあけてくれない。
かといって私も、「ちょっとすみません、ジャンプを取らせてください。」

と、言う勇気が出ない・・・。




仕方なく、お菓子買って帰りました。
もう最初から、私はお菓子を買いに来た!!っていう雰囲気をかもして、帰りました。
ちぇッ。



少女漫画のりぼんとか、少女コミックとかなら買えるんだけどな。
なんなんだろう、あのジャンプの買いにくさって。




そういえばこの前、CDを借りに行ったときも、コレに似た恥ずかしいことがありました。
目当ての商品を手に、カウンターで会計を済ませようとしたところ、
男の店員さんが、ふッ、っと笑ったような気が・・・。

なんと、そのときに私が借りようとしていたCDが、全部アニメソングだったんですよね~・・・。

幽々白書、魔法騎士レイアース、ワンピース・・・。
そんなつもりはなかったんだけど、そんなことになってて。

年頃の、クールで可愛い私がまさか。
笑うな!ニヤつくな!
本当は他の曲も借りる予定だったんだけど、見つからなかったんですぅーd(`Д´)b
いつもはFLOWとか、Hey!Say!JUMPとか、福山雅治とか、アジアンカンフージェネレーションとか
そっち系なんですぅーd(゚Д゚ )( ゚Д゚)b



もうなんかね。世界中から理解されていないような気持ちになりました。




スポンサーサイト

テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

コメント

うち、ジャンプ毎週買ってるよ(笑)
立ち読みしてる人らの隙間からなにくわぬ顔でとってしまうのがコツだよ

読みたくなったらウチおいで~笑

よちこ

了解~行くわ。(笑)

ジャンプ歴20数年の男子が通りますよ~。
当時より、難しい話がかなり増えた気がします。。。
移動中に、見てるのですがやっぱり『えぇ…この人スーツでそれかい』的な目線を感じます。

思いたい人には、思わせとけってwって感じですけどね

Re: DICKさん

いやぁ、スーツでジャンプですか。
それはモテる男にあるまじきだと思います!やめてください(笑)

どういうわけか、地下鉄で漫画本を読んでいる人を偏見の目で見てしまいます。
JRだとそうでもないんですけど・・・。なんで?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


