God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


Hey!Say!JUMPの春コンサートツアーが、初めて北海道まで来ることになったので
工作好きの私は、早速、手作りうちわを作りました!

材料 : いらなくなったうちわ(横29.5 縦28.5以内のもの)
     カラーボード 蛍光黄色
     スパンコール 赤、緑、透明ほか
     ボンド
     ふわふわシート ピンク 黒 各1枚



私は山田くんのファンなので、今回は山田くんの好きなイチゴを片面にあしらうことにしました。
まずは、パソコンでいちごの写真をプリントアウトして、それを切り抜き、ふわふわシートで覆ったうちわに貼ります。
イチゴの写真がぴったりくっついたら、写真の上から丁寧に1つずつスパンコールを貼り付けていきます。

ichigo1.jpg



2日後。くたくた

ichigo2_20090329202920.jpg



3日後。やっと完成!

いちご完成


遠くからみると、このイチゴ、リアルに立体的に見えます (笑)
影の感じや、スパンコールの密集度が立体加減を出してくれまして・・・。
すみません、実は偶然の産物です。

途中ちょっと面倒になってきて、真ん中から下あたりのスパンコールを隙間を開けて貼ったら、うまい具合に立体的に見える輝き具合になったのであいなりました。
初めてのうちわ作りにしては頑張ったほうです。






もう片面は、黒のふわふわシートを貼った上から、黄色のカラーボードでみんなを応援するメッセージを入れました。
北海道に来てくれてありがとう(>_<)的な感じの言葉です。

山田くんが好きなんだから、「山田」とか、「涼介」とか入れればいいしょ!
って言われるんですが、いざやるとなると、ちょっと恥ずかしくてできませんでした。


コンサート会場でも、山田くんのうちわを買えるかどうか微妙です。
山田くんのは恥ずかしくて、他の子のうちわを買ってしまいそうです。
まあ、コンサートは山田くんだけじゃなくみんなを応援するんだから、誰のを買っても問題なしですよね。



これからうちわの振り方を練習しなくちゃ
なんちゃって~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

コメント

ハジメマシテ~v-237
アメブロやってますニッコですw
ワタシもきたえーる行きます!!
楽しみですね^^

是非ブログに遊びに来てくださいネ。。。
グーグルで「ニコジャンプ!」て検索したら
でてきま~す><v  でわでわ

二ッコさん

はじめまして。
ニッコさんもきたえーるに行くのですね!
北海道でもJUMPが盛り上がってくれるといいですね☆一緒に楽しみましょう(^^*

今日コンサートチケットが無事に届いたのですが、スタンド席でした。。
初参戦の私は、体力がもつかどうか不安です(笑)
こうなったからには、きたえーるの広さでも透けるムービングステージがあるといいのですが・・・。

ニッコさんのブログにもおじゃまさせていただきます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


