God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


噂のヤッターマンを観て来ました。
深田恭子ちゃんが可愛かった~

ヤッターマン


ハードな大人の女の魅力があるっていう私のドロンジョイメージとは少し違って、
セクシーなんだけどまだ少し幼さが残る、深田恭子ちゃんなりのドロンジョ様がしっかり表現されていて好感がもてました。

メカを作っているときの、ドロンジョ一味のダンスを真面目に踊っているシーンとか、可愛いやら照れるやらで泣き笑いしそうになりました。
よくやりましたよねー。



脚本は、出演している俳優陣に気をつかって、ソフトな仕上がりになるのかな?
と予想していたのですが、私のその予想は、見事に裏切られた形となりました。


うわ・・・いいの?


え・・・いいの?


って言いたくなっちゃうくらい、際どい角度からのカメラワークや、演出が多かったと個人的には思いました。
下下下満載!


たとえば、オープニングの戦闘シーンで、ヤッターマン2号とボヤッキーが戦っているところで、ボヤッキーの伸びる攻撃棒が、2号の胸と股の間をズリズリ擦っていくシーンとか、際どくてちょっとビックリ・・・。

今まで、福田沙紀ちゃんて、ギャル系のハードなイメージがしていて好きじゃなかったのだけど、
ヤッターマン2号を真面目に演じきっている姿が、とっても可愛くて好印象でした!
意外と、与えられた役をしっかりこなす子なのかも。




私が観にいったときは、同年代の女の子が多くて、おそらく嵐の桜井君のファン層?

ちょっとネタばれになるかもしれないので、これから映画版ヤッターマンを観ようと思っている方はスルー推奨ですが、

なんと、ドロンジョ様と桜井君演じるヤッターマンが、事故的にキスしてしまうシーンがありまして・・・笑)


そのとき、館内が一瞬、シーン ってなったんですよ。
そのあと、クスクスクスクス クスクスクスクス

って、どこからともなくこらえ笑いが!



やっちゃったね。胸がいずい感じね。唇のアップがドキドキしちゃうね。
ビックリした。




私は原作を詳しく知っているわけじゃないから、それとの比較はできないけど、
映画そのものはクッダラナーイ面白さ満載です。
何よりも、役を真面目に演じきっている役者に感動します。

エンドロールもひき込まれる演出になっていて、誰も途中退室してませんでした。
さらに、エンドロールの後にまたワンシーンあるのですが、それを見る限り、


もしかしてヤッターマン第2章がある!?
という気になる終わり方。


この映画、微妙な感じの男の子とは観にいかないことを推奨しますw
あと、家族と観るのもちょっと考えたほうがいいかも。

観るなら、好きな人か友達と一緒か、あるいは割り切って1人でどうぞ♪



スポンサーサイト

コメント

やっと

さなえちゃんの日記見れたわi-199
ネット環境にないから大変。。
携帯からでも日記見れるようにしてi-175

Re: やっと

ちょ!さりげに本名出してるやん 笑)
ななせちゃんに会いたいよー!
このまえ、よっちとご飯食べに行ったよ^^ 
車で新札まで行ったんだけど、道に迷って大変だったさ。
携帯でも見れるようにできるか、やってみるね。

また今度、札幌に来ることがあったら教えてね!
藻岩山に素晴らしいケーキ屋さんがあるらしい!!ジブリに出てくるような落ち着けるケーキ屋さんで、雨の日に行くとチョコをくれるんだって。
是非、一緒に糖分を摂取しに行こうか。

アディオース♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


