God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


植物病理のテストが無事に終わりました~寝ずに勉強した甲斐ある!!
と言っても寝ずに勉強しなきゃならない羽目になったのは私がずーっとゲームしてたからなんですけどね。

なんてHighな私。 not廃 笑)


テスト中、200人くらいいる教室で先生がそーっと近づいてきたと思ったら突然ッ

『初霜に・・・だよな。』

って言うんです。
コレってつまり、私が恐れを知らずにミニレポに書いた川柳のこと。

がっはー。ばれてますョw
しかも顔と名前が一致されてますよ。
さすが担任。さすが、さすが、さすが・・・・

とにかくドキッとしましたが、なんとか植物病理学のテストを無事に切り抜けました。
あとは最終レポートを書いて決着をつけるのみです。

ちなみに助教授、今日も横じまのシャツでした。
縞幅およそ17センチ。
やっぱり保護色なのか・・・・?謎は深まるばかり。と、いうか、学校でブログつけてる私もなーw
モナーモナーダメだモナー。

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様w

久しぶりに襲撃w

ずっとゲームですか・・・w
チェスの修行は、しなくて良いので?w
また勝っちゃいますよ?w

科・ェ・梨・討ちw

挑戦状を送らなくてはいけませんね。
日曜日の夜などどうです?

多分大丈夫だと思われますw
ちょっと勘を取り戻すために練習しないとw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


