God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズJr.情報局のメーリングで、いつもとは違うメールが届きました。

その内容というのは、ファンの子たちに対して
Hey!Say!JUMPの山田くん、知念くん、中島くん、有岡くんの通う高校に押しかけるのはやめて!
というもの。


平日休日を問わず、絶えず周辺のマンションに隠れたり、
勝手に学校内の敷地に入り込んだりしているファンがいるそうです。
おまけに、飲食をしたゴミを散らかしたままにしたり、近所に住む方々に迷惑をかけたり、
注意をされた腹いせに暴言を吐いたりしているとか。

メールを見た感じでは、他校の制服姿の子もいるということなので、
おそらく小中高生くらいの年代の子たちが、そのような悪質な追っかけ行為をしているのではないかな?と思います。



いやー、ちょっとビックリです。
JUMPがそれだけファンの女の子たちを惹きつけているのか、
それとも単に、ファンの子たちに一般良識が欠けているだけなのか



SMAPとか嵐とか、ジャニーズの先輩たちにも同じようなことがあったのかな?

JUMPはなんとなく、一般人にも手の届きそうな存在のように感じます。
SMAPとかだとすごいオーラを放っていて、実際にお見かけしても近寄りがたいって思っちゃうけど、
JUMPだと同じ目線にいる気がして、普通に話しかけたり、手を振りたくなっちゃうっていうか。
それがJUMPのいいとこでもあるし、問題になることもあって・・・。


とにかく私も1人のファンとして、考えさせられました。
JUMPには平和で、ごくごく普通の学生時代を送ってもらいたいな、って。
それがJUMPの笑顔の秘訣なんじゃないかと思うしね。




Hey!Say!JUMPの公式ファンクラブができた
これからも良識あるファンとして、JUMPのみんなを応援していきたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。