God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


あっけおっめでーす

新年、無駄に軽いのりですみません。
お正月休み、長らく離れていたRSを再始動しました。


メインクエの赤石抽出機もこの通り。


抽出機



元旦の作成で、なんとなく縁起がいいので、次クールは欠片の集まりが早いかもしれない。
まあ、関係ないでしょうが。



昨日1月1日は、新年いきなりの接続障害が出て大変でした。
私も名もない崩れた塔にクエをしに行こうとしたら、塔に入った瞬間にいきなり落とされまして、再接続ができなくなりました。
あわてて別キャラでアリアンに行ってみると、町は接続障害の叫びでいっぱいでした。

危険だからそのマップに接続するなとの、プレイヤー同士の呼びかけですね。
私が覚えているだけでもこれだけありました。
■ セントロード
■ 懺悔の部屋
■ 納骨B1
■ 名もない崩れた塔
■ ダメル
■ レッドアイ秘密B3
▲ 赤目倉庫
■ ブリッジヘッド
■ ラットB3
■ 呪いの墓B1
■ 大きな町バリアト
■ ゲールの家


公式によると、全ワールドで一部のNPCに不具合が起きており、該当のNPCがいるマップへの接続を制限せざるおえない状況だということでしたが……。ビックリしましたね。

現在も『ゲールの家』にて接続制限を行っている模様です。


小耳にはさんだ噂では、ダメルでのバグが原因だとか聞きましたが、結局は何が原因なのやら不明。
でも、ダメルのバグ利用者さんをアンチしている叫びをいくつか見ました。
【以下、公式抜粋】
尚、上記の不具合利用につきましても現在調査を行っており、
不具合利用・示唆等の行為を発見した場合は、利用規約にもございます通り
厳しい処罰の対象となる可能性がございますのでご注意ください。


↑これってつまり、ダメルのバグ利用してた人は見つけ次第処罰の対象になるってことですよね。
一体どんなバグが発生していたというのか。
詳細きぼんぬ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


