God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


君のことを愛してる。
君のことが大好きだ。

そう言ってくれる人が現れたとき、私は聞きたい。
「あなたは私の欠点をいくつあげられる?」

彼は戸惑いながら答える。
堅物なところ。ノリが悪いところ。わがままで強情なところ。プライドが高いところ。
臆病で泣き虫なところ。

でももし、彼が私の欠点をひとつもあげられなかったら?
私は悟る。彼は私のことを知らないただの夢追い人だと。
おそらく彼は恋に恋する盲目のロマンチストで、彼の恋は冬が来る前に地面に落ちた枯れ葉のようにすぐに風が運び去ってしまうのだろう。

本当に大切な人は、私の欠点を誰よりも多く見抜いてくれる人。それでもなお私のことを受け入れると言ってくれる人。
その人こそ、私が待ち望んでいる運命の人だと思う。


人の欠点を見抜くのが得意な私だから、きっと私は愛する人の欠点もすぐに見つけられるんだろう。
そのとき私はこう言いたい。
あなたには多くの欠点がある。けれど、私にとってあなたに欠けているものは何一つない。
なぜなら、私があなたの欠けた部分を補うのを助けるから。

こうして夫は妻と結ばれ、二人は一体となるのである。
結婚は神様が人間にくださった素晴らしい贈り物なんだと、今ならわかる。


テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


