God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


――そうか……。私ってやっぱり最後の最後には本命の彼から選ばれない可愛いだけの女の子なのか、っていう軽い自信喪失に陥るほどのショック。
あんなに私のことが好きだったはずなのに、まさか私の友だちと付き合うとわね!


職場の廃(High)な先輩とゲームの話をしていたとき、乙女ゲームというものがあるのを知った。
数多の女の子をかどわかすことを目的とするエロゲーを男性が楽しむなら、女性はその対極をいく乙女ゲームを…。
興味がなくもない私は、その夜PCを開き、ヤフーモバゲーにある手頃な乙女ゲームに手を出してみた。

うん。

超面白いwこれは癖になる。
PCの画面を繰りながら、夢のようなストーリー展開に胸がトキめくわ!
登場してくる男の子たちが主人公の私のことを好きすぎるところがいいのよ!
近年なかった胸のトキメキに完全に浮かれ気分の少女A(私)。

でも、ストーリーが中盤にさしかかるにつれ、選択肢のミスが響いてか、攻略対象の男の子が何故か私の友だちと付き合うことに!!
ぬあああああああああああああああ!!

んもうッ、なんなの!? なんで? あのタイミングで「好きかも」とか言ったのがマズかったの!?
むかつく~(泣)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/08/12 16:56 | 女性操作理性剥奪マニアックス | 巧妙に女性心理を操る口外厳禁の女性攻略法! この方法を使われた女性はいわゆる理性というものが飛んでしまい、あなたの言うことが絶対になります!完全にあなたに依存した状態になり、あなたのためなら何でもし、何でも言うことを聞くようになるのです!

 | BLOG TOP | 


